リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-12-13 Tue 22:32
お休み♪お休み♪
 毎朝ログインしてるとツアー募集があってます・・
 いつか行きたいなぁ。。けど俺の休みは火曜日
 メンテ前だし、あるわけなさそう・・さらに、プリだし
 とかおもっていたのですが、今日も募集が
 主催は君が代さん
 WISしたら快く
 2005121301

 このあとメンテで落ちてお昼ね
 それからログインしてDVCへ
 2005121302

 レアがでました
 2005121303

 Nでしたが・・
 ほかにも
 2005121304

 これは50kで売れましたやったぜ
 
 夕方 お墓に誘われて、またまた海賊島へ
 2005121305

 ご飯落ちして
 またお墓へ行きました
 2005121306

 2回ともレアはありませんでしたが・・・
 あたらしい敵とあえたりしたのでまぁよかったかな
お休み♪お休み♪の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:1 | トラックバック:0 |
2005-12-11 Sun 21:45
DVCクラハンへ!
 今日は3人でDVCへ行きました
 2005121101

 軽めにレアもでました
 2005121102

 今いくらで売れるのかなぁ・・
 知ってる人居たら教えてくださいな
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-12-10 Sat 20:23
イベント終了
 イベントTシャツ完成しました
 2005121001

 そのあとDVCへ
 2005121002

 レアはでません・・が
 2005121003

 もうでないと思ってた遺産
 まだでるんだなぁ
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-12-08 Thu 08:57
21時半よりボスタイム!
 本日ボス狩へ行きました
 ボスに会ったことない人がいて、
 どうにか会わせてあげたい
 なぁ~んておもっちゃうと、、会えないものですねぇ・・
 リミットは24時まで、
 途中、花見が加わったりしたのですが(だからレアは一つも
 でない・・)まぁまぁボス狩初戦は
 こんなものです・・・
 2005120801

 また時間合わせて行きたいですね
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-12-07 Wed 00:47
緊急off会?w
 今日は大阪からリネでのお友達が遊びに来ました
 お昼ご飯をご一緒しました!ハンバーグ
 おなかいっぱいになりました
 夜、少し人数があつまって居酒屋へ
 ここでちょっともりあがって、今日はおしまい
 帰ってリネしようとおもいきや、
 眠くて落ちました。。
 
緊急off会?wの続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-12-06 Tue 08:39
なんじゃこりゃ!!
 本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに
 障害が発生し、アップロードしたファイルデータが
 消失致しました。今回での障害では記事やトラックバック、
 コメント等には影響はありません。
 またアップロードしたファイルは34サーバー以降の一部の方、
 また11/23以降にアップロードされたファイルと
 テンプレートの復旧ができませんでした。
 大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし
 、テンプレートの再設定をお願いいたします。
 今後バックアップの強化を行いますが、万が一の
 為普段より当ブログのバックアップ機能で、
 定期的にバックアップを取るようお願い致します。
 該当者様には多大なるご迷惑をおかけして
 大変申し訳ございませんでした。
 
 だってさ・・・

 そんでまぁリネなんですが、、ただいま連休中
 精霊の墓とかに行ってきました
 2005120601

初めてで新鮮  
 でまぁ、その後村へもどって、再び
 2005120602

 途中レアがでました
 やったね
 そのまま海底にながれたのですが・・・
 2005120603

2005120604

 予想以上に敵は強かった・・・・
 もっといろんな面でスキルが必要だなぁ・・・と
 実感させられましたね・・

 夜またお墓へ行きました
 2005120605

 ほかのPTに何度か助けてもらったりと、
 墓はとても危険でした
 レアでなかったけどアデナうまいし、知らない敵ばっか
 だし。また行きたいところです
  
 今日はこのへんで終わり
 
 
 
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-12-05 Mon 11:57
はぁ。。。日記のSS全部消えてる;-;
 祐さまとリリーさんからスカーフをいただいて、
 STR Tシャツを作りました
 2005120501

 今日はこれだけです・・・
 SSなくなったのめちゃ悔しいけど・・・また入れるのは
 めんどくさいよなぁ。。。。
 
はぁ。。。日記のSS全部消えてる;-;の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
2005-12-03 Sat 01:08
今日はリアルのお話!
 仕事が終わって、家に帰宅
 今日はごとうとし○きってなんかすごいDJのイベントに
 いくんですが、まぁ早く行ってもお客もどうせいないだろうし。。
 家でリネでもしてました
 夜になると。特に冬寒くなるので、どんどん外に
 でるのがいやになります。。。。
 そんでもまぁ、仕事の店長から連絡があって、
 23時ぐらいからごとうさんが
 まわすらしいよ(DJをするってこと)
 それにつくようにクラブへ行きました、しかも歩き・・・
 めちゃくちゃさみーーーーーーかったです
 
 クラブに着くと、おぉぉぉ!!同級生がいるじゃないですか
 中学からクラブに行ってたのに。。社会にでてすっかりごぶさた。。
 いまや知り合いは、ほとんどいない。。
 まぁ中に入ると、ほかにも同級生が
 しかも今日のDJの前座二人いたんですが、二人とも同級生・・
 彼らはDJ・・・俺はリネ人。。。うーむ
 俺のにもターンテーブルはあるのになぁ。。
 なら練習しろってもちろんリネばっかりで
 最近はまったくさわってません・・・
 そんなこんなで、昔の人とけっこうあえてちょっと楽しかったです
 ごとうさんのDJは1時間ぐらいしか
 聞けなかったのですが(眠くなって帰宅)
 知ってる曲もかかりもりあがって楽しかったです
 ただ、、音が小さくて、、クラブの環境のせいもあって、最高の
 音をもとめたら、音量が大きくだせないってことですかねぇ・・
 そこがちょっと残念でした
 自分もこれからまた、ちょっとずつでもDJの練習やっていこう
 かなとか思った一日でした
 終わり

 なんかSSがなくなっちゃいました・・・なんでだろう
 
今日はリアルのお話!の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:4 | トラックバック:0 |
2005-12-02 Fri 00:25
イベント2週目
 遅れながら、イベントに入りました・・
 今度はスカーフ集め??50個なので結構楽勝かな?
 SSはとり忘れ、火曜の朝までに集まればいいかなかな

 

 それから天皇星人へ
 日記みたらコメント残してくださいね
別窓 | リネージュ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| Mission: ImYossible |
