リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-01-28 Sat 07:52
クラハンにいきました!
今日は11F↑に行きました!

 みんなの火力が強すぎて・・たたく場所がありません;-;

 けど6Fについたら初リーパーが
 
 2006012801

 
 ドロップはGGP3

 しゃりぃです

 20Fについて、ボスタイムだったのですが、会えず

 通称ネタクランの自称ボス狩クラン、FATのクランには、

 負けたくないですね

 
別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
2006-01-27 Fri 19:32
今日は、送別会&新年会
 今日は、日記のLinkにも載せているのですが、友達が中国に
 留学していまして、その友達がそのまま中国に就職が決まったと
 いうことで、その送別会と、まぁ同級生とその人を知る人達とつ
 いでに、新年会とごっちゃの飲み会をしました
 リネをやってない人、やってた人(過去形)って人もいたので、
 普段は、リネの話でもりあがるのも、洋服の話やホリエモンの話
 なんかもあってちょっとかわった感じでした
 めずらしい友達なんかとも会えて今日は楽しかったなぁ
 けど店員はとてもチャキかったです
 値段が安い居酒屋は店員が若い
 こっちは酔っ払ってもないのに、このバカ女
 とか思ったりもしました・・・
  
 けどまぁ。。これも・・あり。。いやなし。。帰ってリネでも・・




 と思ってリネにin


終電がなくなった友達を家にとめてふたりでリネにIN
 40Fツアーへ参加
 ちょうどボスタイムで・・・
 ZLでたーーーーっぁ
 2006012701

 どうやら強化されてるらしく・・
 まぁはりきって叩くも痛い痛い
 CP30個カンタマsc約30枚があっというまになくなって
 いっしょにきてたDEさんなんか3度ぐらい死んでた
 けどそのDEさんが応援をよんでくれたおかげで、なんとか
 倒せました
 うちらのPTはアデナ約9kでした・・しょぼ・・・
今日は、送別会&新年会の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
2006-01-24 Tue 21:43
今日は会長のhit式
 2006012401

 まぁ日付が微妙なとこから。。少人数での開始・・・
 2006012402

 まぁ30なんで早速アップ・・・
2006012403

 おめ全茶もいっぱい

 うすこさんもいますhhh

 しゃりさんおめでとう・・・
 30HIT式やった人いるのだろうか・・

 最後はそのまま夢幻で。。
 適当に戦ってみんな死にました
 2006012404


 FAT選手は日付を間違ったみたいで不参加ですと・・・
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-01-23 Mon 06:39
レアがでました!
 DVC5Fにいきました!
 レアがでました!!!!!!
 2005012301

 BDAIでした
 やったね
レアがでました!の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:3 | トラックバック:0 |
2006-01-15 Sun 09:37
今日はラーメン!!
  今日は、向いのお店の福岡店の店長がひさしぶりにやって来る
 ということで、中学の先輩がやっているラーメン屋に
 行ってきました
 ここのラーメンは、とんこつだけど、あっさり
 で超うまい
 そしてなんといっても、肉丼
 これがまたうまい
 一の坊というんですが、北九州に来たら、一度は寄ってほしいもの
 です、俺はどこのラーメン屋よりもおいしいと思います
 
 かえってリネに入って、21Fscを友達に売ってあげて、
 なくなったので、11Fに稼ぎに行きました
 なんか傲慢のドロップ悪くなってるって印象で。。。
 WIZPや青Pもなかなかでない・・21FSCは二人で
 5枚しか。。。けどまぁでただけいいですかねぇ・・・・
 とかおもって終了
 
  
今日はラーメン!!の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:5 | トラックバック:0 |
2006-01-14 Sat 08:14
DVCツアー?
 今日は、朝からDVCツアーに
 最初火山に行ってたんだけど、ナイトさんのBP切れて帰還
 その後途中であった、破皇さんをまぜて、DVCへって感じです
 ひさしぶりのパーティーハント結構疲れました
 そろそろ年かな・・・・
 2006011401

DVCツアー?の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-01-09 Mon 09:54
新年会
 今日は新年会に行ってきました
 
 風邪気味なので今日は睡眠
 
 
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-01-05 Thu 19:40
今日もテレビ!!
 体が疲れているのでかえってすぐに睡眠
 起きて今日はミドル3という番組を
 みました
 さまぁ~ず、雨上がり、くりぃむしちゅうの
 昔のファッション
 なんかがでて、さまぁ~ずのファッションをみて
 そうそう、こいつらエビスジーンズ履いてる!とか
 中学か高校のころ、友達と話をしたのを
 思い出しました
 今日はこれみて終わり・・・・
 まだリネは仕事の疲れから休業中。。。。
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-01-04 Wed 19:32
年末年始のテレビテレビ!!
 最近お笑い番組にはまってるnexus7です!
 こんばんわ
 今日はダウンタウンのでるお笑いがあるので帰って
 そっこう
 コンビをばらばらに組ませてコントや漫才をする番組で
 ロンブーのあつしとダウンタウンの浜ちゃんが
 組んでコントをやってました
 とてもおもしろかったぁ
 今日はこのままわらって寝ます
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-01-03 Tue 13:26
キャップをGET
 今日は新しく手に入れたキャップをかぶって
 仕事に行きました。
 uc-cap

 これはUNDERCOVERってブランドのキャップで
 いつぐらいかなぁ。。95年か96年ぐらいにでたものです。
 当時高校生の俺は、これがとてもほしかったのですが、
 裏原系といって、APE、GOODENOUGH、UNDERCOVER
 この3ブランドとても人気が高く、
 発売と同時にどんなアイテムも完売・・・
 しかもあとから買おうとするとプレミアで、アイテムによって
 は5倍以上の値がつくアイテムなんかがあり、最初に手に
 入れておかないと・・・もう買えないって感じだったのですが、
 年末に帰省してきた友人が手にいれてきてくれて、5000円で
 ゆずってもらいました
 とてもうれしかったので日記にのせてみました
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-01-02 Mon 09:12
仕事はじめ!
 みんなは休みだろうけど。。。今日から靴屋は仕事です
 今日は初売りで忙しい予想・・・
 いつもはAMBがヘルプに登場するのですが、
 リアル多忙のため今回は不参加・・・・
 かわりの手伝いに、花見、shuju、Neowなんかに
 来てもらいました
 3人とも活躍してくれて大助かり
 しかも花見は接客して靴売ってました
 まぁ追い詰められれば、なんでもできるって感じですかね
 
 終わってご飯を食べに行ったのですが、
 花見は頭が痛いと言って、
 苦しんでいました
 
 
 まぁとりあえず初日カシスウーロンとビールを飲んで
 無事終了
 
別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
2006-01-01 Sun 08:58
あけましておめでとうございます!
 年末はいろんなことがありました
 人は簡単に信じてはいけませんね
 まぁ逆も言えますが

 ウイニングイレブン9
 やっぱりサッカーゲームはおもしろい
 年末対戦して遊びました
 まぁもうやってないので、持ち主にボロボロに
 やられたのですが・・・
 けどゲームはこれくらいでいいなぁって感じで、
 悔しいけどちょっと大人になった気がします
 
 元旦
 
 朝から今日は、お参りに行きました
 おみくじは吉でした、まぁまぁいいかな
 明日から初仕事忙しいだろうなぁ。。
 当分体がきつくてリネには、入れそうにないけど、
 ぼちぼちがんばって行きます
 今年もよろしくお願いします
 
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Mission: ImYossible |
