リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-04-30 Sun 09:32
今日は傲慢!
 2006043001

 今日は30Fへいってきました

 なにもレアはなかったけど・・・4人で

 昔は8人いないと怖くていけなかったのでそう考えると、
 
 俺も強くなったかなぁ
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-04-28 Fri 09:28
ディアドにクラハンにいきました!
 たまには、ディアドへということでクラハンに・・・
 
 なにもでなかったけど、ちょっと新鮮でした
2006042801

別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-04-26 Wed 18:49
二日連続!!
 2006042601

 今日はちょろっとだけ、DVC3Fに行ってきました
 ペットがいたら、長い時間こもれるので楽ですねぇ
 たまに暴走した敵から攻撃うけて、飛んだり、ペットが死んだり
 しますが・・・
 迷惑かけた方々もうしわけないです・・・
  

二日連続!!の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-04-25 Tue 09:41
shujuさんとタイマン
 2006042501

 shujuさんとタイマンです
 ルールはDBなし!ほかあり!
 プリはBPまであり!!
 
 結果は・・・・・
 2006042502

 惨敗・・・・・
 精進します・・・・・


 そのあと単騎でDVC3Fへ
 55になってDVCも3Fまでいけるようになりました
 2006042503

 しかもレアが
 2006042504

 BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB
 リネ初めて3年半ぐらい・・はじめて単騎でBZELがでました
 やったね
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-04-24 Mon 01:48
MADMAXX解散!
 4月24日 22時半・・・
 今日は解散式です・・・・
 まぁMADMAXXいつものように集合時間を守りません・・
 INしてみるとまだまだすくないない・・・
 夢幻に集合するのに迷ってる人を迎えに行ったり
 してたら、まぁなんとなくあつまってきました!
 
 最初に現プリ シャリさんの挨拶
 そして2代目 眼鏡王子の挨拶
 最後にAFFAの挨拶!
 MADMAXXができて2年間たちました
 いろんなことがあったけど、ここで終わり
 
 みんながアデナを置いて・・・・
 シゲとぺロさんがたくさんの花火を買ってきて
 みんなで最後にあげました
 2006042401

 俺のいままでのリネ人生でもこれほど花火がもりあがったことは、
 あっただろうかってぐらい盛大な花火
 むしろ花火大会

 感動した人とかいるかなぁ・・

 最後は記念撮影して 
 2006042402

 終わりました・・・・
 誰も引退じゃないし、それぞれ会ったら挨拶とは
 してほしいですね
 MADMAXXのみんなお疲れさまー

MADMAXX解散!の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-04-22 Sat 09:03
傲慢クラハン
 2006042201

 イベントも終わって、単騎狩もあきて、限界って
 感じですよねぇ・・・・
 今日は傲慢40Fへクラハンへ行ってきました
 2006042202

 今日のレアはDAI1枚ZEL2枚
 思ったより、少ないけど・・・でないよりはましですね
 イベントで、Bテレ消費でお金がない人が多いみたいなのでよかった
 かな
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-04-17 Mon 11:09
蓮火さんおめでとう!
 今日は、リアル先輩でもあり、店長でもあった!
 Atmosferさんのリアルでの送別会がありました
 俺は、しょっちゅうあえるし、会おうと思えば家も近いので、
 ただの飲み会って感じだったんですが、ほかの人たちは、
 やっぱりさびしかったりしたかなぁ・・
 なんて思いつつ、浜グッチさんの知りあいの店で、たくさん
 飲み食いしました
 シャリさん幹事お疲れ様参加してくださった。
 リネの職場の人たちありがとうでした
 焼きカレーがおなかいっぱいではいらなかったのが残念です
 ってその送別会が21時半から・・・
 
 そして蓮さんのDKヒット式が24時から・・

 俺とAtmosferさんは、大忙し・・・・送別会が23時半まで・・
 もちろん2次会とかはなし
 
 自転車でスイスイ帰って、なんとかセーフ
 無事HIT式もできました
 2006041701

 日付が24時だったので、しっかり伝わなかった人は
 申し訳ありません

 蓮さん週3日のログインでよくがんばりました
 ほんとおめでとうございます
 今後もよろしくおねがいします楽しいクランにして
 いきましょうね
別窓 | リネージュ | コメント:1 | トラックバック:0 |
2006-04-12 Wed 12:04
アクさば4周年!
 GMが町に登場
 リネ人生で2度目のGMに遭遇
 なぜかヒーローあつかい・・
 2006041201

 とりあえずSSのせておきます・・・
 みんなにブレスウエポンやアドスピやらくれました
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-04-11 Tue 20:53
初 フェニ!
  2006041101

 初フェニに遭遇
 ちょっとびびって・・・
 はりきって叩きました
 損傷しまくる剣・・・がんばってがんばって叩いて・・
 ドロップはタマシイ2個でした・・・・
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-04-07 Fri 19:00
ばんでぃ52HIT!
 今日はばんでぃのHIT式
 はやかったなぁ・・・・50の半ばからがんばりましたよねぇ・・
 ここ2ヶ月?
 しかしはやかった
 2006040701

 火エリアうまってたので、灯台で
 いろんな人があつまって結構盛大だったんじゃないかな
 ばんでぃおめでとう

 その後夢幻で・・・
 こりゃめずらしいメンバーがいるじゃないですか・・
 呉クランの面子
 クラハンらしいので、まぜてもらいました
 するとぐふうさんがいるじゃないですか
 もう何年あってなかったのだろう・・そうとうひさしぶりで、
 なんかめちゃめちゃ嬉しい
 2006040702

 黎明でぼちぼちみんなで1時間ぐらい狩り、なんか同窓会
 みたいでした
  
 HIT式に引退者のログインとても充実した1日でした
 BOSS早い復帰お待ちしております
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-04-04 Tue 19:02
今日もタイマン!
 Lv55でうれしい俺は、どんどん挑戦してます
 今日は、ちょっと前に退治した、かさ子のDEと対戦
 今回のルールはPOT以外あり
 だから、ダブルブレイクもあり・・・
 勝てるわけないよねぇ・・・
 と思いきや
 2006040401

 なんと勝ったではありませんか
 武器を、+8コオリの剣にしていたんですけどね・・・

 けど勝つとやっぱりうれしいです

 負ける戦いはしたくないなぁ・・・
 
 こんな感じで毎日遊んで過ごしています

 そのあと・・・
今日もタイマン!の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:3 | トラックバック:0 |
2006-04-03 Mon 09:17
ージュウザーさんに勝利!
 55変身で今まで負けてた人に結構勝ってるNEXUS7です
 弱い人に勝っておもしろい?とか思われるかもですが!
 十分強い相手とやっています!今まで全敗ですし
 そんな今日の餌食は、ージュウザーさんです
 2006040301

 残り26で勝ちました
 はっきり言ってうれしい
 ダブルブレイクなしでDEの人にはやってもらってるのですが、
 それでもうれしいですね
 2006040302

 全茶でよくみるんだけど、こんなときに使うのかな
 ージュウザー超絶ENDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
 ジュウザさんつきあってくれてありがとう
 またあそびましょう
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Mission: ImYossible |
