リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-05-31 Wed 01:59
精霊の墓
 今日はぷくっちが装備全焼から
 復帰してきてくれました
 とりあえずログインが、みんな遅い・・・
 海賊島の船に間に合うようにinしてほしいと
 おもいつつ、今日はログイン率もよく
 精霊の墓へいけました
 2006053101

 レアとかはなにもなかったけど・・・あるていどの人数と
 たくさんの敵がいたら狩はたのしいものですね
 明日もどこかいけたらいいなぁ

精霊の墓の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-30 Tue 12:55
地底湖 2SETで!
 ログインすると破皇さんと俺だけ・・・
 クラン員ふえてきたのにさびしいです・・・
 ちょっとすると、しふぁさんがやってきたので
 さっそく海賊島へ
 実は昨日もいってるんだけど・・・地底湖
 2006053001

 微妙なレアがきました・・・今いくらなんだろう・・・
 2006053002

 つづいて、昨日花見酒に教えてもらった65変身を披露

 チビ黒さんも途中から合流して4人になりました
 チビ黒さんは前回ミス帰還があるので要チェックです
 今日はもうひとつレア
 2006053003

 がでて1SET目終了
 2006053004

 最後にしふぁさんを。。フローティングアイにかえてみました



 つづいて2SET目です
 メンバーが破皇さん、チビ黒さん、しふぁさんに
 かわって
 AMB、yoly、龍ちゃんになりました
 夜中なだけに、人も少なくスイスイ狩れましたが・・
 これといったレアはありませんでした・・・
 最後たくさん沸いて、隠れ里に帰還
 
 その後3人残って、ぷくっちに前に教えてもらった
 エレメンタルリスト?狩りにいきました
 2006053006

 もう安物だけど・・・・
 2006053004

 でました
 けっこうハードで楽しかったかな
 しかしモール痛い
 要注意です・・モールきをつけてね、死にそうになりました
 おわりやっと日付どおりにおいついた・・
 なるべく毎日更新できるようにがんばろっと
別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
2006-05-28 Sun 12:26
精霊の墓
 今日はログインも多く
 クラハンどこでもいけるぜぇ~って感じなので、精霊の墓へ
 船にのると・・必ずといっていいほどRomする人がいますよね
 今日はそんな人たちに危機感をもってもらおうと思います
 まずは・・・・蓮さん
 2006052801

 オークになりました
 
 つづいて・・龍ちゃん
 子蟻やらいろいろかえてみて・・・・
 最後は・・AMBに・・・・
 2006052802

 BBにされてましたぶひ
 
 精霊の墓について・・早速レアって感じ
 アースグローブがでました
 貧乏クランの俺たちには・・200kぐらいのアイテムでも
 おお喜び
 2006052803

 途中から花見とばんでぃも合流
 ひさびさの大人数の結構たのしいクラハンになりました
 蓮さんとAMBもひさびさの登場だったしね
 忙しいだろうけど、みんなで待ってるんで時間作って、
 がんばってログインしてくださいな

精霊の墓の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-25 Thu 12:21
FI!FI!FI!FI!
 2006052501
 
 ひっさしぶりにFIへいってまいりました
 本当は海賊島へいこうと入る前は考えていたんだけど
 あきらさんと来美ちゃんがFIに先にいってて、どうやら
 とてもらぐい様子
 ってことで応援へいってまいりました
 レアはASMやALAとかだったけど
 ずいぶんといってなかったのでとても新鮮でした
 敵が昔に比べて早く倒せるようになったような気もして、
 ちょっとはまりそうです
 ログインが少ないときとかまた、いってみたいなぁ
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-23 Tue 12:14
いきなり!GMイベント!?
 ボスタイムだし傲慢いきましょう
 って話していたら、いきなりGMイベントが
 どうやら12月にあったモンスターイベントみたいな、
 やつらしくギラン闘技場へクラン員といってみました
 前のときは見れなかったので期待大
 2006052301

 内容は、GMの召還したボス(フェニ)とGMがつれてきた敵の
 戦いでした
 結構楽しめたので、たまにはこんなのもいいかもですね
 
 俺の日記は手抜きなので・・・詳しく知りたい人は・・・
 http://bandy.blog66.fc2.com/blog-entry-118.html
 このばんでぃの日記で紹介されてます
 とってもわかりやすいのでオススメ☆
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-19 Fri 11:02
ついに来てしまった!
 昨日・・ディアドの門があいてるらしいよ!
 ってshujuさんの話から早速いってみよう・・
 と思いきや・・・ログインすくなhhhhh
 ってことで破皇さんとばんでぃと神殿に3人で
 いってきました
 2006051901

 神殿でサキュ狩をする予定だったんですが・・・
 なにやら人が多くて、なんでもかんでも開放されてたみたい
 本当ははまってるらしいのですが・・・バフォメットに遭遇
 つづいてべレスって感じでどんどん敵がきて・・・走りまわって・・
 hhhだして助けてもらってなんとか一匹倒しました
  
 どうやら神殿は、まだ早いみたいなので・・
 とりあえず通路で巨人を狩ることに・・
 2006051902

 この小さいやつは結構よわい・・・けどこいつが一番弱いらしく・・
 ほかのやつはいったいどんなぐらいなだろうか・・
 とか思って戦っていたら・・堕落が
 SSはあせってとりわすれ。。ついでにミス帰還・・・
 最後は大空洞の北なのかな?ジェネ狩りしておわりー
 いつかクランでいきたいなぁ
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-18 Thu 10:52
クラハン
 今日も新しく入ってくれた、matamataさんを含め
 40Fへ行ってまいりました
 ちょうどボスタイムということで・・期待をもちつつ・・
 ウロウロしてると
 ZLに遭遇emoji:i-84]
 2006051801

 しっかり準備してレッツゴー
 しかしまあ・・強い強い
 カンタマsc使いながら倒してたんだけど・・
 途中MataさんのCPがきれてMataさんがバック
 しかもその後は、ばんでぃにタゲhhhhh
 そしてチビ黒さんがミス帰還hhhhhhh
 大ピーンチ
 だったんですが、、ばんでぃがうまくひいてくれて
 その間に準備を整え・・・・
 知らないクランに最後hだして助けてもらって
 無事倒しました
 
 ドロップは
 2006051802

 2006051803

 っとまぁこんな感じでした・・・ボスのくせに結構しょぼい・・
 まぁドロップがあっただけ、いいとするかなぁ・・・
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-16 Tue 03:48
ついに!
 2006051601

 AMBIVALENTを倒しました
 いままで一度も勝てなかったけど、変身パワーすごいです
 けどEW使われたら、まけるだろうしwAMBが55なったらあっという間
 にころされちゃいますが・・初勝利に今日は酔います
別窓 | リネージュ | コメント:3 | トラックバック:0 |
2006-05-15 Mon 03:44
破皇さん、すいませんwwwwwww
 今日も破皇さんがオーレンにいたので・・
 メイプル決めてやりました
 2006051501

 今日は大きい蟻です
 メイプルワンド・・このアイテムはすばらしいですね

 その後は前衛+ばんでぃでディアドへいきました
 エルフが不足・・ってわけじゃないんだけど・・
 ログインがあわないとむずかしいですね
 けど楽しかったのでまたいきたいとおもいまする
 2006051102

別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-14 Sun 03:43
レベルがあがりました!
 レベルアップしました
 ここから遠いなぁ・・・
 2006051401

 ぼちぼちがんばります・・
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-11 Thu 03:41
一昨日もいったけど・・
 今日も40Fです・・
 2006051101

 もちろんレアはこれです・・
 2006051102

 手抜きすいませんwwwwwwwwwwww
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-10 Wed 03:33
今日は休み^^
 今日は仕事が休みです
 昼からはりきってリネ
 精霊の墓ツアーにいってきました
 2006051001

 今回のツアーはりきってWISしてきたのですが・・
 実は・・・・地底湖ツアーと思ってたりして・・
 ウォーターブーツとダマ剣所持できました
 ACしょぼしょぼって感じだったんですが・・もどりたいとも
 いいだせなくて。。。そのまま狩しました・・
 
 けどまぁ、特にあぶないこともなく
 レアもでたし、分配たくさんあったしよかったです
 2006051002

別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-09 Tue 03:26
傲慢40Fを目指して!
 今日も40Fへ
 2006050901

 まぁいつもながらでるのは一緒ですが・・
 2006050902

 今日はこんな感じでした・・・
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-08 Mon 15:04
時が立ってやってきた・・・・!
 俺の誕生日は2月
 
 今は5月

 3ヶ月たった、この日・・・・・










 

 2006050801







 
 プレゼントは・・・・・






 なんと





  
 2006050802

 BZELでした




 うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい



 
 前々からOEしようと思ってた、

 聖戦士のヘルプに貼ってみると・・・


 って感じでした。。。世の中甘くはないです

 
 
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-07 Sun 15:00
DVCへ行く途中
 花見酒さんが追ってきました・・・・
 











  ので・・・・・・・・・・・・





 




 2006050701





 メイプルきめときましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 



 
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-06 Sat 14:54
地底湖!!
 地底湖へ
 やっぱりうちのクランはお金がないので・・・
 お金のたくさんでるところにということで・・
 2006050602

 いってきました
 
 今回はWIZさんが3人いてひまそうでした
 ここは少人数がよさそうです

 
地底湖!!の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-04 Thu 14:52
ぺロ 50HITおめでとう^^
 ぺロが50になって7STARSにやってきました
 同じCHA型なだけにうれしいです
 しかしよくがんばったなぁ
 今後とも末永くよろしくです
 2006050401

別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-03 Wed 19:30
プリBPいっぱい!!
 みんなからBPもらってこんなに集まりました
 2006050301

 くれた方々どうもですぅ
 
  
 その後傲慢40Fへクラハンへ
 40F結構かよってるなぁ・・・
 まぁ貧乏なので・・・お許しを・・
 2006050302

 レアの方は・・
 2006050303

 2006050304

 こんな感じでした
 まぁよしとしましょう
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-05-01 Mon 19:23
地底湖クラハン!
 うちのクラン員は貧乏なので・・・
 手持ちのアデナが少ない・・・
 俺もだけど・・・
 そんな俺たち、小銭をかせぐために
 海へいって参りました
 2006050101

 そんでまぁ・・・レアは高級サファと・・
 2006050102

 こんなもんでしたね・・・
 なにかもっといいものください・・・

 その後破皇さんとぷくと3人で11Fで狩
 BPあるので弓も楽しい
 2006050103

 レアがでたらもっと楽しいのになぁ・・
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Mission: ImYossible |
