リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-06-30 Fri 12:47
初のハイペットできました!
 クラハンは20Fへ
 楽しい会話もあったので、載せて見ます
初のハイペットできました!の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-06-29 Thu 10:26
地底湖へ行ってきました!
 メンバーは、俺、酒呪さん、しゃんてーさん、よりー、ぷく!!
地底湖へ行ってきました!の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-06-28 Wed 10:16
精霊の墓へ行きました!
 ちょっと日記の書き方を変えてみようと思います
 理由は重たいという声があったので・・・・・
精霊の墓へ行きました!の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-06-27 Tue 10:52
70Fへ!!
 70Fにつくと・・・・
 2006062701

 ちょっと狩して・・・
 
 
 なんと!!

 花見さんに・・・ZELが・・・レアでないはずの・・

 花見さんに・・・・・・・・

 今日はこんな感じで終了・・・レアはこれだけなんで・・

 今日も赤字ですね・・・もちろんボスにもあえません・・
70Fへ!!の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-06-26 Mon 21:06
初の!71F層へ!
 いままで、未知の領域、71F層へいってまいりました
 弓だったので、、体感はうすかったですが、
 やっぱ初めていく狩場はドキドキで楽しいものです
 2006062603

 scが150kぐらいと安くなってきたので、また遊びに行けそうです
 
 おわってちょっとだけDVCにひさびさ遊びにいってきました
 2006062604

初の!71F層へ!の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-06-20 Tue 09:53
紅白戦
 本日は紅白戦 
 とその前に、休みなんで昼からリネしてました
 2006062001

 昼はお墓にクラハンへ
 2006062002

 夜は40Fへ行きました
 
 紅白戦?模擬戦の模様のSSはとり忘れ。。。
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-06-14 Wed 17:03
楽しい神殿、今日も行きます!
 本日も神殿です
 まずは、巨人の墓・・
 2006061401

 たくさん沸いて、にげまくり・・・
 結局死者2名もだしてしまいました・・・
 
 2006061402

 そして神殿・・二日かよって、いけなかった奥のほうまで
 いってみました
 
 今日は堕落もいなかったので・・・
 2006061403

 ゆっくりSSとりました
 みたか!?FATレコーズ
 これが証拠のSSだ 
 2006061404

 みんなも一応載せといてあげます
 
 2006061405

 最後にはまっているデーモンを倒して終わり
 つよかったぁ・・しかも空でした・・
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-06-13 Tue 16:32
大空洞二日目
 今日はクランだけで、神殿に行くことになりました
 ヘルプで今回は、AMBの友達、
 アークバード選手が参加
 2006061302

 これは、途中の巨人の墓での様子
 アースバインド、あらためて見るとすごい魔法ですね・・・
 うちの墓でバインドでないかなぁ・・・クラハンよくいってるのに
 20060613003

 ここは、神殿バルログと遭遇
 もちろんぶちのめしました
 
 2006061304

 そして、先日FATたちと行って、帰還させられた堕落がいそうな
 とこまできました・・ちょっと進むと・・
 うしろから堕落がきて・・ゾンビにかえられて
 帰還・・・
 今日はこんな感じでおわりです
大空洞二日目の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-06-11 Sun 10:48
巨人の墓~神殿~
 今日は、仕事がはやく終わってはりきってログインしてみると
 ディアド戦争勝利してるじゃないですか
 近いうちにいきたいなぁ・・・
 なんて思いつつ、、なんの用事か忘れたけど・・・・
 こじこじしゃりこじまさん(FATレコーズ)
 にWISをしてたら・・・
 合同クラハンに誘われました
 しかも行き先は、巨人の墓
 とまどったものの、いくしかねーって感じで
 クラン員あつめて、合同クラハンへ
 2006061101

 まずは巨人から・・・巨人というわりには、
 そんな大きくなかったですが強いみたいです
 俺は。。弓だったのでいまいち強さがわかりませんでした・・
 
 2006061102

 つづいて神殿、コラプト?っていうんだっけ、かえるみたいな
 やつのサンバースト・・・・最悪ですね・・
 けどまぁクランのレベルがそこそこあると、誘われたり
 行こうと思ったときにすぐ行動に移せるのがいいですね
 今日は本当にたのしかった
 ネタクランの方々また・・よろしくーーー
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-06-09 Fri 10:46
今日は地底湖!
 今日は、地底湖にいってきました
 レアは・・・高級サファ1個・・・・
 2006060901

別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-06-08 Thu 08:19
精霊の墓
 今日は精霊の墓へ
 2006060801

 サモンや精霊だして、ガシガシ狩りました
 最初は敵が足りない・・・
 って感じだったんですが、最後沸いて死人が
 今後はこうならないように、みんなで楽しめるようクラハン 
 したいですね
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-06-06 Tue 06:13
今日は30Fへ
 海賊島でラクーンを育てにいきました
 2006060801

 このあとは傲慢にクラハンに行って今日は終了
 30F・・レアはないです・・・ボスもいません・
 2006060602

別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-06-05 Mon 09:33
1通の手紙・・・@p@
 狩りへいこうとすると・・・・・
 2006060501

 アイテム欄を見てみると
 2006060502

 なんじゃこりゃ@p@
 1通の手紙が・・・834って・・・


 そんでまぁ・・・
 いつものようにボスタイムだったので
 傲慢にクラハンにも行きました
 今日は21:30~24:00
 一番理想なボスタイムです
 しかし、今回も会えませんでした
 200606060505

 まだまだがんばってボスを探しましょう
 
1通の手紙・・・@p@の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:4 | トラックバック:0 |
2006-06-04 Sun 00:37
今日は!
 最近帰ったらリネにIN
 って毎日が続いて、部屋がめちゃくちゃ汚いので、
 ちょっと片づけをしました・・
 洗濯がおわったT-Sが放置・・・
 脱いだ服は脱ぎっぱなし・・・・・
 それをやりながら、日本代表の応援
 って感じで今日は終了
 明日から、またリネにはりきってはいるぞー
 みんなよろしくぅ
 
今日は!の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-06-03 Sat 00:13
第1回クラン会議
 本日は23時からクラン会議です
 ログイン数がすくないから、どうしようか・・
 っておもったら23時の集合時間になったらぞくぞくと
 ログイン
 2006060301

 これからの目標なんかを話あいました
 傲慢上層や、神殿なんかの狩にいきたいってことで、
 質問をみんなになげかけてみると・・・
 2006060302

 一人返事がない人がいます・・・・
 2006060303

 2006060304

 最近俺のブログで大活躍の破皇さん・・・・
 今日もやってくれました・・・・・
 トイレにいってたそうです・・・・
 
 まぁ会議も簡単に1時間ぐらいでおわらせて終了
 こんな感じでよかったのかな?ってあっさり終わりました
 そのあとあきらさんと龍ちゃんと夢幻で1時間ぐらい狩
 2006060305

 2006060306

 なにもでなかったけどボスと戦えて楽しかったぁ
 レアがでればもっとよかったけどね
 PCラグ、回線ラグのクラン員がちょこちょこいるので、
 会議でも話したんだけど、龍ちゃんとAMB今はこの二人
 かなぁ、、狩のとき、みんな気をつけてあげてくださいね
 ってことで今日は終わりぃ

別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-06-02 Fri 19:57
傲慢70F アイリスを狩たい!!
 今日は22時半からボスタイム
 ログインしたら俺と来美ちゃんだけ・・・
 いつもいるはずの破皇さんがいない
 ちょっとしてシファルさんがIN
 そしてめずらしく22時過ぎにアトモスさんがIN
 ボス狩いくひとー?って誘ってみると・・・
 シファルさんだけ・・・
 まぁ二人はペアなんでしょう
 それならぜんぜん
 二人じゃどうにもならないので
 友達のチビ黒さんをさそって3人に
 そしたら花見酒さんが登場
 つづいてAMBIVALENTさん
 現在22時20分どんどんふえてきたー
 心細いのでーHEROーさんも誘って
 さぁ出発ってとこで・・・破皇さんが登場
 まってましたBOSS
 って感じです
 ちなみにぷくっちは・・・ドラマを見るそうで・・・・
 これないと連絡が
 似合わない・・・元ヤンキーなのにhhhhhhh
 で出発ってことになったときに、現役ヤンキーの龍ちゃん登場 
 23時になってドラマを見てきましたって感じの
 ぷくっちが登場
 6610さん ばんでぃの二人が先にログインしてて、おっかけて
 くることにそんなときにAMBさんミス帰還
 みたいな・・・
 70Fでこれから合流って時に6610さんが
 親のプレッシャーにやられて落ち・・
 またいきましょうね
 2PTで1時までみっちり狩して終了
 ボスにはあえませんでしたが・・
 ちゃんと狩にいっていれば、いつか会えるはず
 ゴールデンタイムまた狙っていきましょう

 
 


 
傲慢70F アイリスを狩たい!!の続きを読む
別窓 | リネージュ | コメント:3 | トラックバック:0 |
2006-06-01 Thu 02:10
21時半よりボスタイムです!
 今日は、頭痛がしてログインを見送って寝ようかなと・・
 思ってました・・・がしかし
 今はボスタイムじゃありませんか
 しかも週に1度の24時までのボスタイム
 はりきってログインしたものの、
 ログインは俺と破皇さんだけ
 まぁみんないろいろあるからしょうがないんだけど・・・
 週に1度なのに
 ってことでyolyをさそって
 医龍をみながら3人で10Fへ
 2006060101

 途中から花見も合流
 けっきょくボスにも・・・レアにもめぐまれませんでしたが・・
 まだまだがんばって今後も会いに行きたいと思います

 
 クラハン後、ログインが遅かった人がいたので、
 2SET目をくんでみました、1時間限定と
 いうことで
 場所はディアド
 BWアミュやDFBをこっそりねらっています
 2006060602

 途中からシファルさんも合流して5人でさくさく
 人もいなくてうまぁだったんですが
 レアはありませんでした
 まぁしゃーないですね
 
 明日はボスに会えるといいなぁ
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Mission: ImYossible |
