リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-09 Sun 01:31
海賊島へクラハンへ
 メンバー
 
 俺 破皇さん Gさん ばん しふぁさん 龍ちゃん 

 そして新規メンバーのヴぁる!




 なぜか、、、、エルフをやっている龍ちゃん・・

 今回はエルフで52を目指すといっています・・・

 48ぐらいで多分消すと思いますが・・・・ 
 クリスタルがないということで、PICから出発

 2006070901


精霊の墓へ
 2006070902

 ここで沸きすぎて、、、END

 そして破皇さんもEND

 SSはかっこ悪いのでなし

 帰還して仕切りなおしということなんだけど、、

 ばんでぃがまだ体調不良のためお先におやすみ

 早く元気になれよぉぉ


 さて気を取り直して地底湖へ
 
 2006070903


 40分ぐらい狩して今日は終わり

 レアは・・・
 2006070904

 でした・・分配時、はりきって

 一番前にきたシファさんにあげときました






 今日は、自分を含め二人のEND

 けど、前衛の人に前に進んでもらって、後ろの人まで

 画面に入れるように心がけてもらって、そこらへん

 はちょっとできたんじゃないかと思います

 死んだ理由としては・・ひいたら増える

 まぁそこらへんは経験なので、俺もチャットうつ余裕が

 なかったし、教訓としてがんばります

 個人として、常にCOOLに(かっこつけてるぽいけど・・)
 
 冷静さをもっと養うようにしたいと思います

 クランとしては、前衛の魔法攻撃からのタゲ取り、

 イレース後の魔法の分担、イレースを決める敵、

 ここらへんを今後再確認して行きたいですね

 明日も精進して狩していこうと思います
 

 
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<傲慢10、40Fへ | Mission: ImYossible | 買い物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
