リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-10 Mon 21:12
傲慢10、40Fへ
 10Fメンバー


 俺、破皇さん、しふぁさん、ヴァルさん、ぷくっち、サフィ

 40Fメンバー
 
 俺、破皇さん、しふぁさん、ヴァルさん、Gさん、Shantiiさん




 10FのSSはありません・・とり忘れました

 けどボスタイムもすぎて、人数も多め、10Fじゃ物足りない

 ので40Fへ変更
 2006071003

 2006071001

 2006071002

 ZELが2枚でたとこで、眠い人が出て終了





 これまで傲慢の道を覚えてなかったGさんが

 ちょっとずつ道を覚えてきてます

 今後もGさんが道を覚えるまでは、先頭で行って

 もらおうと思います^^

 クラハンでの狩り方は、当初よりは、いいと思い

 ます、これを維持しつつ精進していければいいか

 な^^ 





 



 無事たどりついたGさんへ、ご褒美をあげました
 


 2006071004

 とりあえず・・小さい蟻にしておきました^^









 さらに・・・・・











 帰還してみると・・・・・・











 
 
 2006071005


 成長してる

 俺じゃないですからね・・・

 うちのクラン員は危険ですね・・・・
別窓 | リネージュ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<傲慢30F | Mission: ImYossible | 海賊島へクラハンへ>>
この記事のコメント
みんな親の背中をみていきてるんですねぇ
2006-07-18 Tue 20:48 | URL | amb #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
