リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-12 Wed 09:43
模擬戦!
 RinemasterⅡと模擬戦でした!
 


 

 ルール
 
 レッドポーション 50
 カオティック魔法なし
 他あり!

 勝利条件 全滅orプリEND

 Help今後戦争した時に必ず来てくれそうな人のみ。


 
 
 1戦目 勝利条件 全滅

 自由行動ということで、好きに動いてもらいました。

 WIZさんもライトニングストームを打ったり

 いろいろやってました。

 
 2戦目 勝利条件 全滅

 今回はちょっと作戦をつけました。

 はじめに、ふぇりとよりーのダッシュによる

 エリアサイレンス その後ゴー!

 HEROさんとAMBは強いので後回しなどなど!

 
 3戦目 勝利条件 プリEND
 
 1PTは攻めて2PT目はプリの護衛を中心

 
 4戦目 勝利条件 全滅
 
 なんだったかなw


2006071201




 総評
 正直いって、今回勝ったのは、レベル差かなぁって
 
 感じです。相手のDE(スパイク)とか!

 BOXされたらすぐに、動いてかわす。そしてずれて

 BOX!うちの前衛は、BOXには、入るけど相手が

 ずれるとばらける、引くことなく耐えようとする。

 そうじゃない人もいましたがね^^

 ここらへん戦術理解度が相手のほうが高いんじゃないかと
 
 思いました。
 
 エルフやWIZさんの動きはよかったところもあるけど、

 エルフはやっぱ指示役がいりますね・・・

 NBが多いので、やっぱりここは、ぷくっちに!

 そのへんは今後がんばってもらえたらなと思います。

 WIZの人に関しては、プリENDルールのときとか、

 途中、MPをしっかり作ったりするのもありなんじゃない

 かなと思いました!!

 今回の模擬は
 
 イレース→メイプルとかの攻撃も飛んできたし、けっこう

 良い経験できたことも多いと思います。

 他にもそのときは色々あったのですが、わすれちゃいましたw

 今後も負けないようにがんばって行きましょう!!

 2006071202

 城裏にもどったらスホイ王子たちが遊んでいたので、

 スホイ王子を倒しておきました


スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HIT式!! | Mission: ImYossible | 傲慢30F>>
この記事のコメント
[]
おつかれっス
いやいや やっぱり強いね~

次回、楽しみにしてる(。・_・。)ノ
2006-07-16 Sun 08:48 | URL | スホイ #sSHoJftA[ 内容変更]
今後もよろしくお願いしますね^-^v
2006-07-17 Mon 09:41 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
