リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-13 Thu 21:45
HIT式!!
 ずいぶんとまたされた、HIT式。

 行ってきました(簡単に書いてます)
 




 2006071301

 朝ログインして、ハイラクーンを連れて

 DVCへ行ってみました

 ひさしぶりの単騎の狩
 2006071302

 NだったけどZELがでました

 最近ENDが続いて大赤字の毎日だったので・・

 Nでもやったねって感じ

 朝は、これにて終了

 





 帰ってログインして






 23:00

 やや時間を押して

 アデン城へお祝いのため集まりました。

 司会 ぶっ殺スケ
 
 2006071303

 まずは、主役の挨拶

 2006071304

 二人のHIT式ということで、

 まずはN0FXこと(ぬきた)君からはじまりました。
 
 内容はPKをしてからのレベルアップ・・

 昔、AMBがGさんを殺してレベル上げたのを

 思い出します・・・・

 もうすぐ55HITまたやるのかなぁ

 ってまぁ、話もどします・・

 20056071305

 死に役のミルコさんの登場・・どうやら生贄はミルコさんの

 ようです・・・
 
 2006071306


 しばらくして・・
   
 2006071307

 ミルコさんEND
 
 本当にやってしまいました

 そして・・

 見事・・・・・・

 2006071308


 屍を乗り越え。レベルアップ

 復帰後よくがんばりましたおめでとぉ

 今後もよろしくぅー








 つづいてFATレコーズ(小島くん)

 FATも同じように仲間を殺して
 
 Lvアップするようです

 まずは・・・

 2006071309

 ぶっ殺スケのリアル友達、意味ふみのり(シゲ)

 が生贄みたいです・・・・

 ふみのり選手は、役どころがちがったみたいで・・

 もどったんだったかな・・ちょっと覚えが悪い・・><

 すいません@@;

 2006071310

 今回は、傘さん・・みんなとは違います・・・

 ポーション飲むし、ヒールするし・・・

 かなりもりあがりました
2006071311

そして傘選手をEND
 2006071312

 レベルアップ

 めでたいけど、激しすぎる内容でしたね
 そしてクランからのプレゼント、代表して渡すのは

 オメガレッド

 2006071313
  
 プレゼントはなんと

 シャイニングオーラ・・・52じゃ覚えれない・・

 さすがです、ネタクラン・・・

 小島選手がんばです

 

 このあと死にそびれた、クラン員がぞくぞくと

 死んで行きました・・・

 これはなんの儀式なんでしょうか・・・

 すごい世界を見たって感じです

 
 まずは・・・
 2006071314

 Gステさん・・
 
 そして続いて52+の・・
 2006071315

 マルボ選手・・
 
 まだまだ続く・・死ぬクラン員

 2006071316

 つづいて、、ふみのり

2006071317

 さらに傘・・2回目です・・・
 
 2006071318

 そして、最後は・・司会のはずの・・

 ぶっ殺スケ死んでました・・・・・

 2006071319

 司会が死んだ後は・・キッチリクランのパパ!マルボが占めて

 終了・・ここらへんはさすがです

 自分の営業もしてましたが・・・・
 
 
 2006071320

 ふたりともおめでとさん!!
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地底湖クラハン | Mission: ImYossible | 模擬戦!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
