リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-14 Fri 18:48
地底湖クラハン
 20分の船ではりきって、海賊島へ

 AMBの希望で今日は海の中へ



 アビスリング以来ずいぶんレアがでていない、FLAGMENTクラン・・

 クラハンでのレア運悪いのでしょうか・・

 それでも、単騎じゃ来れないし、でると願って今日もクラハン

 2006071401

 途中、破皇さんがログインして、船に間に合わなかったとか

 いってたのに・・いきなり登場

 さらに、慧さん・・ここで単騎hhh

 びっくりしました

 レアというレアは、でなかったけど
 
 2006071402

 高級サファが合計4個でて分配45k

 先月から3ENDで、貧乏な俺にはこれでもとっても嬉しいです

 少しずつお金をためて、安いうちに81Fscを買っておこうと思います



 あんまり、言ってくれる人はいないので、
 2006071403

 載せてみました

 けど、たまにって・・・・



別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<居酒屋へ! | Mission: ImYossible | HIT式!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
