リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-16 Sun 20:46
居酒屋へ!
 金曜からお祭りで地元小倉では祇園が行われています

 学生時代とかは、髪の色をかえて参加していたのですが、、

 社会に出ては参加しておりません

 そんでまぁ、去年からなんですが・・・・

 この日に飲み会が行われるようになりました

 けど今年はご飯を食べるだけぐらいの

 予定だったんですがね・・白○屋さんへ行きました@@
 




 


 今日は日曜ですが、俺はもちろん仕事です

 休憩にでてもどったら、前の店長が遊びに来て
 
 いました。夜暇ですか?ご飯食べにいく元気ありますか?

 って聞いたところ行きますってことで、店長を誘って、

 迎えに来る友人を待つことに

 18時ごろ、友達のしんちゃんととぅごーくんがやってきました

 そして4人で出発

 出店(テキヤ?)を回る?とか話したんですが

 混んでくるのを予想して最初から居酒屋へ

 4人の話は、それぞれの仕事の話

 俺は、特にないんだけど・・・

 職がギャンブラーの人とかも中にいたので、

 そんな話とか、仕事が多すぎて終わらない話とか

 サービス残業の話とかでした

 リネの話もちょこちょこでましたが、忘れました

 まぁそんな感じで今日は終了

 仕事19時ぐらいに終わったのに・・家に着いたのは24時・・

 ちょっとリネに入って、ビックリマンを食べて寝ました

 おわり

 会話
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ディアド開放!巨人の墓→神殿へ | Mission: ImYossible | 地底湖クラハン>>
この記事のコメント
[]
ビックマンて何?
2006-07-18 Tue 17:17 | URL | じゅり #tHX44QXM[ 内容変更]
[]
ええのうビックリマン。
食べたか~(ぉ
2006-07-18 Tue 21:43 | URL | ゲーン #-[ 内容変更]
[]
ビックリマンはおまけつきのチョコレートのお菓子だよ^^

おいしいよねw げーんw 早く課金しなよw
2006-07-19 Wed 00:56 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
