リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-17 Mon 11:34
ディアド開放!巨人の墓→神殿へ
 メンバー
 Gさん、あきらさん、AMB、ぷく、ヴァル、ばんでぃ、俺
 今日は、あきらさんをはじめてディアド内につれて行きます
 2006071701

 巨人は、やっぱ強いです・・アデナをいっぱいくれても

 よさそうな敵です・・砥石のドロップじゃぁ・・狩に来る人

 そんないませんよねぇ

 巨人をぬけて、そのまま神殿まで到着
 2006071702

 バルログが1匹あいていたので、ぷくっちと俺で交代でひいて

 狩前もやったんですが、バルログをひくのって

 すごく疲れますまだまだ俺もメンタルが低いっ

 てことですねがんばらないと
 
 途中スホイ王子率いるRMの人たちと合流して合同クラハンに

 うちだけじゃちょっと火力不足?とりあえず苦戦していたの

 ちょうどよかったです

 そのあとコラプトを狩にいったのですが、先客がいて

 今日はそのまま、終わり。

 アデナ分配67kでした






 終わって、別キャラエルフをjoinさせてほしいって

 ことで、パティシエさんをjoin

 墓ででた、血痕を魔石に変えて配達していたので、

 join後そのまま召還

 油断してるところを・・・
 2006071703

 オークにかえときました
 
 大成功

 















 今日のクラハンで思った事

 

 昔DVCにクラハンに行ってたとき、

 WIZさんがsomでなぐれるように、前衛が

 殴ってかわしたり、まわりこんで殴った

 りしてたと思います

 今もしてると思いますが・・・・w

 それは、前衛がWIZのことを気遣って

 叩きやすいようにって行動ですよね?
 
 それは、その行動が習慣になってる
 
 からできる行動なのかな

 前衛、俺も含めてだけど、

 敵が見えたら突っ込んでしまいます。

 まぁそれが前衛ですから・・って言っ

 てしまえばそれで終わりだけど、
 
 それぞれ役割があって、後衛は回復や

 補助魔法を使ってくれてます。

 それぞれが全体のことを考えて行動
 
 すれば、もっと良い狩ができるんじゃ
 
 ないかなぁ・・

 今回バルログを引いたぷくっち、別の

 敵からもタゲられてるのに、なかなか

 とってあげられない事とか、前衛を追い

 かけてWIZがヒールに行くと、

 ぷくっちが画面外で別の敵に攻撃されて

 あわててもどったりしたところがありました。
 
 みんなのレベルもあがっていける狩場も増えて

 きたけど、その分、敵も強く、死が近い世界に

 踏み入ってると思います、死んだ本人は、

 「しょーがない、またあげればいいよ^^」

 とかって言ってくれてもその場で一緒に狩してた

 メンバーは死なせてしまうと、とっても悲しい

 気持ちになりますよね?

 そうならないように、最低限、俺がわかる範囲

 思った範囲だけど、伝えていければいいなと思

 ってます 

 クランの人たち、一緒に狩する人たち、
 
 考え方それぞれ違うと思います。けど伝えられて

 +になることもたくさんあると思うので、思った

 ところがあれば教えてくださいね

 そんじゃ今日はおしまい



スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20Fへ | Mission: ImYossible | 居酒屋へ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
