リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-19 Wed 19:22
精霊の墓へ
メンバー
Atmosさん、AMB、破皇さん、ぷく
ぱてぃ、ヴァル、来美ちゃん、俺




 ログインすると、オーレンでした

 ふと見ると、
 2006071901

 2006071902

 そんなことを言ってたら・・・
 2006071903

 おおきい蟻にされちゃいました・・・・

 GPをもってなかったので・・ヘイストください

 っていうと・・
 2006071904

 毎度ながらの2A、今日も請求されてます・・・

 2006071905

 現地について、敵が一番多いとこで狩

 レアでなかったけど、今日はハードで楽しかったですね

 龍ちゃん、つれていけなくてごめんね・・最初の便、せめて第2便

 ぐらいに間に合うように来てくれたらうれしいかな
 
 2006071906

 そのあとちょっとDVCでペアして終わり

 もちろんここでも、レアなし


 


 今日のクラハン

 倒す順番は、やっぱ事前に話すと結構うまくいきますね
 
 けど範囲攻撃の敵のタゲをとった人は、WIZから離れて

 狩しないと意味がないですね地のゴーレムと

 火のサラマンダー注意です

 あとは、前衛が追いすぎないように壁をつかって引くように

 まぁ近くに壁があること前提ですがね・・

 壁の近くで狩するようにしたいと思います、あとは広いとこ
 以上 おわり
別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は映画へ! | Mission: ImYossible | 20Fへ>>
この記事のコメント
[]
どもっ^^
ろーどっス@@
精霊の墓いいですね~^^
おいらもクラハンしてぇ@@
(いつもDVC6Fって言うからうちのクラン員はうんざりしてるかも@@;
でも、一番レアだしたとこだから、いきたくなるんですよねぇ^^;

あ、リンクしときました^^
どもありです^^
2006-07-21 Fri 19:04 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
[]
ろーどさん リンクありです^^

DVC!最近BDAIがでました!

いいとこですよねw

今後ともクランともどもよろすくぅ^^
2006-07-22 Sat 19:04 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
