リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-21 Fri 08:18
今日は映画へ!
 行ってきました MI3




 クラン員でリアル友人でもある、AMBIVALENTに絶対

 見たほうがいいよって言われ、行って

 来ました

 アクション具合は、前回2の方が激しかった気もす

 るけれど、内容が濃く最初からドキドキの2時間?

 ぐらいをすごしました

 2にでてた黒人さんもでてるので、2を見て3を

 見に行くともっと面白いかもです

 ちなみに俺は、つい最近2を見ました

 時間がある方は見に行ってみてください。1800円じゃ

 おつりがくるぐらい面白かったですよ
 

 MI:3特設サイト
 http://www.mi-3.jp/top.html

 
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<傲慢30F | Mission: ImYossible | 精霊の墓へ>>
この記事のコメント
[]
もちろん見ますよ^^
DVDでてから!w

トム クルーズの映画はおいらも好きですわぁ@@
トップガンで、トムを知り
インタビューウィズヴァンパイアで感動して、それ以来
トムの映画は大抵見てますねぇ^^
コラデラルとか役者だなぁと関心しますわぁ@@
2006-07-23 Sun 00:45 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
インタビューウィズヴァンパイア!!

5年か、6年ぐらい前にみましたw

あんまり内容覚えてないけどwwwww

トムクルーズ背がひくいのにハリウッド!

彼をみてたら俺もハリウッドへいけそうな

気がしますので、俺も好きですwwwwwww
2006-07-23 Sun 09:47 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
