リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-24 Mon 00:39
ビックリManDay!!
 今日は月曜日

 




 今日は、ビックリマンを食べないといけません

 昔に比べると、チョコがおいしい

 それは・・

 ピーナッツだったのがアーモンドになってるのでは

 という説がありました・・真相は不明
 
 けどおいしいので、なんでもありですね

 ただ、値段が30円から84円・・・これは痛い

 小さい時は100円もらって3個買えたのに

 けど、今は大人なんで

 そんなこんなで、今日でたシールを紹介
 2006072401ビックリマン天2

 2006072402ビックリマン天5

 2枚とも天使でした

 もってないのでシールだったのでよかった
別窓 | リネージュ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<傲慢60F | Mission: ImYossible | 焼肉!>>
この記事のコメント
[]
ビックリマンて天使VS悪魔のシールがあるんでしょ?
シール集めしているの?
100円以下で買える物て結構あるんでね^^
なんかシール集めているなんて可愛い~て思ってしまったw
2006-07-25 Tue 14:29 | URL | じゅり #tHX44QXM[ 内容変更]
[]
いまだ買ってるサラリーマンがいたとはΣ(・ω・ノ)ノ
これがホントのビック(大人)リーマン@@
2006-07-25 Tue 20:27 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
 びっくりマン、結構買ってるはずw

 シールは、なんとなく集めてますw

 もってないのがでるとうれしいし・・

 ダブルとちょっと切ない;-;

 ろーどさん・・はやめがかんじんですよw

 じゅりさん、ろーどさん

 お二人コメントありがとう^^
2006-07-25 Tue 21:31 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
