リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-26 Wed 03:00
模擬中止のため、紅白戦へ
 今日は、らぐらぐ
 




 紅白戦

 ルールはRP50個 カオティック魔法なし

 ほかあり!
 
 PT A Atmosfer 龍団 来美ちゃん シファル

 PT B AMBIVALENT 花見酒 ヴァルーサ ばんでぃ

 
 結果はPT Aが勝ちました。


 

 今度は内容を変更して

 PT A Atmosfer AMBIVALENT 来美ちゃん シファル

 PT B 龍団 花見酒 ヴァルーサ ばんでぃ

 AMBと龍ちゃん交代

 それでもPT Aの勝利

 DEがやっぱり強いのかWIZは、外で見てる限りはかなり

 いい勝負でしたwけっこう長引いたしw

 


 3戦目
 
 真打登場 破皇さんがやってきました

 ので俺も参加して

 PT A Atmosfer AMBIVALENT 来美ちゃん シファル Nexus7
 
 PT B 龍団 花見酒 ヴァルーサ ばんでぃ 破皇

 この勝負もPT Aの勝利

 ここで来美ちゃんが消灯して、かわりにむろさんが登場

 


 4戦目
 
 ちょと変則させてみました

 NB4+プリ VS のこり全員!

 増殖があるぶん、MPがなくならないエルフが有利っていう

 結果でしたかねぇ。。NBチームの勝利

 俺としてはイミュンがある分相手方のほうが強いかなと

 思ってただけに、あれ?って感じでしたw

 俺は、ラグくて何もできませんでしたが・・・・

 紅白戦 分けると人数少ないけど、ボチボチ

 楽しめました

 またやりますね
 2006072601

スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<20Fクラハン! | Mission: ImYossible | 傲慢60F>>
この記事のコメント
[]
そのうち城を取りそうな勢いですね^^

1つ前のクランに「元戦争クラン」のプリの別が
いて模擬戦の時は凄い!!
場数踏んでいる人がいると違うね。
2006-07-28 Fri 12:16 | URL | じゅり #tHX44QXM[ 内容変更]
[]
着々と戦争準備が進んでるような感じですねぇ^^

うちはどうするのかな?@@
しかし、今の戦争事情が全然わかんねぇなぁ@@

今どこがデカイんだろう?
どこが勢いあるんだろ?
2006-07-28 Fri 17:24 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
 場数かぁ・・やっぱ経験だよねぇ^^

ロードさん!そのへんは近いうちにわかってきます

 よ^^、まずは親父のログインを・・・夜中までひっぱる

 ことですね!!!
2006-08-01 Tue 08:05 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
