リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-29 Sat 12:00
20Fクラハン!
 メンバー
 Neow しふぁ 破皇 ヴァル NEXUS7!! 




 20Fへクラハンに行ってきました

 最近海賊島より傲慢が多い、我がクラン
 2006072901

 途中から地震の話になりました

 すると・・・
 2006072902

 2006072903

 2006072904

 2006072905

 2006072906

 どうやら本当らしいです・・・
 クラハン後
 
 ハイネ戦争があってたので、見学へ行ってきました
 
 最近よく公募してるクランが守ってて、

 RMのツララさんとイシファさんがきてました、あと遅れて

 ぷくっちも登場
 2006072907

 内容をみるかぎり、これくらいならちょっと混ざってみようかなと

 思いました

 ただうちら・・・ス○イ親父が攻めると・・・・

 ハイネは強くなるってジンクスがこれまで、あった

 からなぁ・・・・・・

 けど、やらないとどうにもならない経験は必要だし、ただ

 烏合の衆じゃぁ意味もない、少人数だけどどこかへ行って

 みますかね

 ブックマークよろしく!
別窓 | リネージュ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<傲慢40F | Mission: ImYossible | 模擬中止のため、紅白戦へ>>
この記事のコメント
[]
そなんだよ 俺が攻めようとすると 強く成ってるし、大部隊が攻めて来るのはどうして??????

早く戦争しようじぇ~
2006-08-01 Tue 15:38 | URL | 某王子 #-[ 内容変更]
[]
そんなジングスあるのか@@
うちの王子は相当危険視されてるようですねぇ@@;
2006-08-01 Tue 17:01 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
[]
ガガガッガガ!
全城・全門BM完了してます。

アデンから攻めますか?(ぇ
2006-08-03 Thu 04:57 | URL | -HERO- #X.Av9vec[ 内容変更]
[]
うお・・いつのまにやら・・

みんなやる気MAXですね@@
2006-08-03 Thu 20:51 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
[]
うちはいつでも出撃OKよw
2006-08-04 Fri 11:58 | URL | 某王子 #-[ 内容変更]
了解ですwwwwwwwwwwwwwwwww
2006-08-05 Sat 08:07 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
