リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-05 Sat 12:00
40Fクラハン
 今日はAMBが我が家に遊びに来ました

 サッカーゲームをして、2戦2敗・・・・

 その後40Fへ

 40Fメンバー

 AMB、花見、G1950、ヴァルーサ、NEXUS7





 2006080501

 5人だけど、けっこうスイスイ

 一応ボスタイムということでZLをさがしつつウロウロ
2006080502

これのほかにZEL、DAI1枚ずつでましましたNOSS

 途中Gさんが変身がきれて、そのまま狩をしていたら・・・・・

 いつの間にやら・・・・・・
 2006080503

 オークになってる

 まったく、誰がやったのか。。。油断もスキもありませんね
 
 
 終わって、ちょっとだけ龍を見学に

 龍団見学じゃないですよ・・・
 2006080504

 すると大精霊

 なにもドロップはきませんでした・・・・
別窓 | リネージュ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<リネができない! | Mission: ImYossible | 50Fクラハン>>
この記事のコメント
[]
夢幻大精霊あいかわらずマズいなぁ@@
エリクサーとか出してみたいもんです@@
2006-08-07 Mon 19:46 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
