リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-10 Thu 12:00
傲慢20F→40Fへ
 ボスタイム
 jonio、AMB、ヴァル、NEXUS7
 2006081001

 BTなのではりきって傲慢に行ってきました

 4人なのでとりあえず、20Fへ向かった所途中で沸き沸き

 帰還・・・

 落ち着いて処理すれば、処理できたのかなぁと思ったり
 
 後からしました

 帰還したので、出直して40Fへ

 後から新武器を持った破皇さんも合流して5人

 ここでもボスにも会えず・・・・まぁそんなしょっちゅう

 あえませんよね社会人の時間は限られてる
 
 し・・・・・

 けどめげずに

 今後もうまく狙ってボス狩に行きたいと思っています








 今日のクラハン反省すべき点が多かったような気がします
 やっぱ気配りってのが大切ですね

 今回は、なんとなくWIZの観点から・・・まぁWIZ

 をやったことほとんどないので・・勝手に思って、

 途中から気づいたことなんですが・・・

 立ち位置

 昔からやってる人ならなんとなくわかると思います

 今の時代SOMという武器は生産されていません・・・

 そのため、攻撃するWIZが少なくなり、たたくWIZの印象が

 だんだん薄れてきてます

 ペアに行ってもヒール中心のWIZがやっぱり多いです

 けどうちのクランには、現在全員SOMを持っております

 みんながんばったんだなぁって感じですね

 ヒールだけでもいいって人もいれば、がんがん叩いてMPを

 作りたいって人もいると思います

 うちのクランのWIZってどっちかというと叩きたいって人が
 
 多いんじゃないかな?叩いてMPを作る

 それなら、そうできる状況をみんなで作ってあげましょうよ

 まぁ昔は普通にやってたことですね・・この内容を読んだ人は

 そんなの当たり前やしwwwwぐらいに思うかもですが・・

 なかなか・・・って感じです

 最初に殴る人が殴って回りこむ、最後に来るWIZに

 一番叩きやすい場所を・・・・

 俺も忘れてたことだし、今後クラハンとかで気づいた人とか

 その場で教えてくれたり、いいにくかったら俺にWISくれたり

 してくれたらうれしいなぁって思いました
 
 あとは・・・弓の人がタゲを取るより、前衛の人にとってほしい

 うちのクランの前衛は全員魔法がつかえると思います、

 前衛の人、魔法でもエボニでもタゲとってもらえたら、

 敵がそこまで移動する間に弓の人は矢をあてれます

 小さいこと、たいしたことじゃないかもだけ

 どボスがでたときの雑魚の処理とか、小さいことの積み重ねがあ

 ってこそ、いざってときに対応できるんじゃないですかねぇ

 おわり
  
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<書くか書かないか迷ったけど・・・・ | Mission: ImYossible | リネができない!>>
この記事のコメント
[]
前衛の殴り位置って大事ですね。

自分は48ー50の頃、犬つれて練習してました。
犬が最短距離でモンスに攻撃出来る殴り位置を
確認しながら練習しましたね~(へタだったので

結局「スキル」っていうのは「皆が楽しめる環境を
持続する為のノウハウ」なんだしょうね~。
2006-08-13 Sun 10:34 | URL | HERO #X.Av9vec[ 内容変更]
[]
ー追記ー
大事な事書くの忘れた。笑
沸き場だとWIZさんが廻り込んで、
前衛より前に出る事は大変危険ですよね。
奥に沸いてるモンスのタゲがWIZさんに
いってしまいますからねー^^
2006-08-13 Sun 10:37 | URL | HERO #-[ 内容変更]
[]
いつもNEXUSさんのブログを見て凄いなぁ~て
関心するよぉ~^^
勉強にもなるしね。
まおなんてこんなに真剣にやっている事て
ないような気がする。
NEXUSさんの真面目さを見たような気がしますww
2006-08-13 Sun 13:04 | URL | まお #tHX44QXM[ 内容変更]
[]
おいらも立ち位置は考えるほうだな~@@
前衛さんが叩きやすいように後ろにまわりこむとかw
後ろに沸いてたら前衛さんがタゲとってくれるし、
とってくれない場合は放置で^^;

ヤバイ場合は自分にイミュンかけるしPOTも使う@@
おいらの心がけは
ズバリ!
前衛さんがバリバリ楽しく狩ること!
その環境を整える@@
まぁ実行できてるかどうかは微妙だな@@;
2006-08-14 Mon 00:53 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
やっぱそういった気持ちですよね!!

影ながらみんな考えているんだなぁ。。。@p@
2006-08-18 Fri 08:15 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
