リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-12 Sat 12:00
書くか書かないか迷ったけど・・・・
 80Fへ行ってきました

 メンバー
 花見、キャスさん、ばんでぃ、ヴァルーサ、jonio、AMB

 NEXUS7、そしてゲストに(FirstI)の8人

 2回目の71Fに来ました

 道を覚えてる人なんてもちろんいません・・・

 とりあえずFirstIさんとこのクランの人に80Fまで

 つれていってもらいました

 クランの人ありがとうクランとしては

 かっこわるかったけどね・・・・

 次からは自力でいくぞー

 そして80Fに到着

 途中ばんでぃがラグで帰還・・・WIZが1人にhhh

 とかいってると、、、、、、でました
 
 200801202

 しかもメテオ

 とりあえずバックで・・・・

 2006081203

 はじめて戦うのですが・・この男つえーです・・・
 
 アースクエイクやらもやってるし、花見がいみゅん

 もらってるのにガンガン減ってるし・・・

 けっきょくブラックナイトを召還されて倒せませんでした
 まぁ初めて会えたからいいんだけど・・・

 けどやっぱりくやしい

 ブラックナイトが召還されたら、WIZがLSで引いたり

 誰かがフローズンで引いたりするらしいんだけど・・

 そんな準備もしておらず、次回は準備して行きたい

 ですね・・なかなか会えないボスなのに倒せなくて

 残念

 またがんばって行くとしよう

スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<DVC5F | Mission: ImYossible | 傲慢20F→40Fへ>>
この記事のコメント
[]
すげ~すげ~すげ~^^
ナイトバルト!
おいらも会いたい(゜∀゜)
しかし、うちのクランじゃ無理かなぁ?@@
2006-08-18 Fri 19:57 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
[]
前衛多そうだったし、NEXUSさんも殴り参加すれば

火力UPで良い感じになるかも、後、SSの部分だと場所が悪すぎかな

引いて、池の上で戦闘すればよかったかもzzz

で、KVの時は前衛フルエンチャ(バサクも)

WIZは50+のブリザ持ちがバフォで待機して

BK召還してきたらバフォでブリザして引く!

KV戦はWIZのMP,MAXまで回復は基本みたいです

他にも質問あったらWIS下さい(●ノ∀`●)

次回は倒せるように頑張って、応援してます( ン、)

2006-08-18 Fri 20:58 | URL | Belphegor #-[ 内容変更]
[]
>>>レオンさん
   
   たぶんいけますよ^^うちもRMもそんなに

   かわらないとおもいますしwscがちょっと

   高いけど、行ってみるのいいと思います^^


>>>ベル

    コメントありがとう^^まさか会えるとは

    おもってなくてねぇ・・・wこのコメント

    の内容しっかり頭にいれておきます^^

    このコメントから質問いろいろあるの

    で近いうちにWISするんでよろしくね^^
2006-08-19 Sat 01:25 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
