リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-14 Mon 12:24
DVC5F
 ヴァルーサとDVCペアへいってきました





 2006081401

 ペアをすると、立つ位置や歩くスピードを考えてあげないと、

 いけませんねぇ

 他のペアで、前衛がどんどんすすんで、前衛と後衛の距離が

 たくさんあいてるペアもいれば、キッチリつまってるペアと

 いろいろありますね 

 プリは足が遅いのであんまり関係ないけど・・・・・・・・

 まぁちょっとそのいくつかのペアを見て、

 なんとなく学びました

 エンチャもらうときとか、相手が魔法をかけているとき、

 気づいたら待ってあげよう常識ですね・・

 けど結構できてなかったり

 ってことで今後きをつけよっと・・・・・

 


 レアがでました
 2006081402

 やったね
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<盆休みとかないけれど! | Mission: ImYossible | 書くか書かないか迷ったけど・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
