リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-17 Thu 12:13
精霊の墓クラハン!
 今日はログインが多い
 
 全員クラハンに参加してくれました

 メンバー
 第1PT Atmosさん、joni、ぷく、くるみちゃん、ゲスト(サフィ)
 
 第2PT G1950、シャウさん、破皇さん、ヴァルーサ、nexus7

 の10人です





 2006081701

 人数が多いので、一番敵が多いとこでクラハンやることに

 なりました

 俺は、弓変身なのに弓を忘れたりなどで・・・遅れて合流・・・

 現地についてみると、バラバラの狩り・・・画面の端と端に前衛

 がいるし・・狭い場所だし、壁もいっぱい・・・・・

 とりあえずバックしてもらって、狩る順番の説明、壁などの注意

 利用などを説明

 それから再スタートを切りました
 
 途中一斉切断みたいな勢いもあったけど、死者もでずなんとか

 切り抜け

 レアもゲット
 2006081703

 2006081704

 アデナ分配+レア分配(1人412k)うまぁ

 って感じで今日は終了

 
 
 

 今回思ったこととして。。。

 みんな言われた事を一生懸命やってるって感がありました
 
 けどあと1歩、2歩

 たとえば、WIZのMP的にアビス弓までTUが決まりません。

 壁もなく前衛は追って急いで叩きに行きます。

 するとその前衛の画面は広がってその後ろの敵もきますよね?
 
 そうなったとき、さらに追ってしまうすると、また増えますねw

 どうすればいいのかな?まわりのことを考えあせらず狩りして
 
 みると、見えてくるかな?_?

 バックしてもらって後ろの敵から倒してもらったりとか考えて
  
 狩りしないとここはヤバイですねw

 あとタゲをとってバックしてくれるのはおkなんですが、3タゲ

 4タゲあてて、下がってこられて絶えれずそのままぐるぐる

 まわる、すると増えるって事がけっこうありました。

 弓もバラバラ撃ってることも多かったですね、周りをよくみて

 前衛とあわせるか、弓みんなで1匹を狙うか事前に話しとくべき

 だったような気がします。いざはじめると忘れてることってある

 ので狩場でなにか気づいた時とかアドバイスもらえると、嬉しい

 ですね

 今後、ちょっと墓でのスキルアップを狙って行きたいと思います







 

 


 
 2006081702

 ありがとうございます
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地底湖へ! | Mission: ImYossible | 傲慢40Fだったかな・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
