リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-19 Sat 12:00
19日第1部 まずは、精霊の墓へ
 メンバー
 joni AMB ヴァルーサ シャウさん チビ黒さん NEXUS7




 2006081901

 今日もレアをねらって、行ってきました

 もちろんそんないでるはずもなく、、、終了

 アデナ37kの分配でした

 
 
 終わってくるみちゃんとDVCペアへ
 2006081902

 
 待ち合わせ場所に着くとBEの声が聞こえたので、

 2人でGO
 
 途中55ナイトさんも来て3人で・・・

 すると55ナイトさん帰還・・・・

 うお・・・とか思ってたらまた来て・・・

 次はEND・・・・

 そのまま二人で戦ったけど・・・途中で帰還

 くるみちゃんをそのまま死なせてしまいました

 次からはスルーでいきます
 
 
 2006081903

 DVCペアが終わって、そのままDVC単騎
 2006081904

 DAIがでました

 狩りはこれにて終了

 



 今日は第2部があります
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<19日第2部 OT戦争! | Mission: ImYossible | 地底湖へ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
