リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-12-03 Sat 01:08
今日はリアルのお話!
 仕事が終わって、家に帰宅
 今日はごとうとし○きってなんかすごいDJのイベントに
 いくんですが、まぁ早く行ってもお客もどうせいないだろうし。。
 家でリネでもしてました
 夜になると。特に冬寒くなるので、どんどん外に
 でるのがいやになります。。。。
 そんでもまぁ、仕事の店長から連絡があって、
 23時ぐらいからごとうさんが
 まわすらしいよ(DJをするってこと)
 それにつくようにクラブへ行きました、しかも歩き・・・
 めちゃくちゃさみーーーーーーかったです
 
 クラブに着くと、おぉぉぉ!!同級生がいるじゃないですか
 中学からクラブに行ってたのに。。社会にでてすっかりごぶさた。。
 いまや知り合いは、ほとんどいない。。
 まぁ中に入ると、ほかにも同級生が
 しかも今日のDJの前座二人いたんですが、二人とも同級生・・
 彼らはDJ・・・俺はリネ人。。。うーむ
 俺のにもターンテーブルはあるのになぁ。。
 なら練習しろってもちろんリネばっかりで
 最近はまったくさわってません・・・
 そんなこんなで、昔の人とけっこうあえてちょっと楽しかったです
 ごとうさんのDJは1時間ぐらいしか
 聞けなかったのですが(眠くなって帰宅)
 知ってる曲もかかりもりあがって楽しかったです
 ただ、、音が小さくて、、クラブの環境のせいもあって、最高の
 音をもとめたら、音量が大きくだせないってことですかねぇ・・
 そこがちょっと残念でした
 自分もこれからまた、ちょっとずつでもDJの練習やっていこう
 かなとか思った一日でした
 終わり

 なんかSSがなくなっちゃいました・・・なんでだろう
 
 最近冬になって交通規制が多いです
 飲酒運転する人、してしまう人検問
 がふえてますから、気をつけてください

 それから、ごとうとしゆきさんはこんな人
 ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006C1OE/3w-asin-books-22/249-4946496-4035550
 機会があったら聞いてみてください

 天皇星人さんmsnもたまには繋がないと解約されちゃいますよ
別窓 | リネージュ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<はぁ。。。日記のSS全部消えてる;-; | Mission: ImYossible | イベント2週目>>
この記事のコメント
[]
画像映ってないよ@p@w
2005-12-06 Tue 04:48 | URL | amb #-[ 内容変更]
[]
コピって見るの?@@
2005-12-06 Tue 04:48 | URL | amb #-[ 内容変更]
[]
なんかね。。ユーザー名がnで始まる人の11月23日から
の日記全部消えてるらしい;-;
サーバーの障害><
2005-12-06 Tue 11:45 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
LV45の試練無事 終了しました。
ご協力ありがとうございました。
全部 頭蓋骨で埋めようと思ったけど、その前に終了してしまいました。

P.S  姫、さぼらないで仕事シル
2006-07-20 Thu 02:05 | URL | ida3 #uSTSCz62[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
