リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-19 Sat 13:10
19日第2部 OT戦争!
 ーHEROーさんのいるクランにヘルプでjoin

OT攻めに参加してきました



 




 2006081905

 戦争時間は深夜1時59分~3時59分・・・

 俺はもちろん明日仕事です・・・しかも棚卸・・・

 リアルENDを覚悟しての参加です

 けどみんなのために戦争時間を22時にもどすため

 行ってきます
 
 
 だんだん人が集まってきて戦争開始

 VS漢
 こんな夜中になんと門防衛です・・・
 2006081906

 門の左端に俺とライカンの人が

 門の右端には、ララスさんとつらちゃんが
  
 強いDE二人が、ガンガン飛ばして門を突破

 攻めの方向は10時

 そのまま城を占拠
 2006081907

 これです・・ここで戦争音楽が切り替わります

 この音楽、いつから聞いてないだろうか・・・

 戦争、みんながやりたいからやろうって気持ちから

 この音楽でいっぺんに目が覚めました

 みんながどう感じるかわかりません、、俺は、俺は

 この時点で感動

 夜中の3時半、俺は一人PCの前で盛り上がってます
 2006081908

 そのままタワー防衛へ

 この後、取ったり取られたりと続きました

 最後
 2006081909

 戦争は59分まで、この時点で俺たち城を持ってます

 けど、最後は結局守りきれず、終わっちゃいました

 気分がもりあがって今日は寝ます





 俺が思った反省として・・・

 10時からのOT攻め、なかなか難しいですね・・・

 左は障害物が多いし、その障害物に隠れた

 ギャラリーも多い・・・・・・

 そして、全員ついてきていない

 ってのが印象でした、前衛だけ10時にいて、

 残りは7時ぐらいの方向から・・・・・・・

 しっかりした統一がいりますね、途中変更するなら

 するで言うほうがいいですね

 防衛時としては、トゥルーが見えると

 前衛までそこをめがけていっちゃいます。

 この内容は、HEROさんと少し話したので今後改善できて

 いくだろうと思いましたが、俺も勉強になりました

 プリの排除

 これですねぇ・・これが今回はまったくできてませんでした
 俺一人でプリを刺しても・・・フルエンチャなのに飛ばすこと

 すらできず

 途中何度も気づいたけど、回りの人は知らない人ばかりだし、
 
 出すぎるわけにはいかないですしねw

 何人かプリの位置を把握する人が居たほうがいいかなって

 思いました

 とりあえず最高に楽しかったです

 HEROさん眠い中お疲れさんでした、また遊びましょうね

 

 
別窓 | リネージュ 戦争 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<傲慢40Fへ | Mission: ImYossible | 19日第1部 まずは、精霊の墓へ>>
この記事のコメント
[]
OT戦ありがとうございました。^^
棚卸しあったのに・・・><;

毎回、反省点どっさりです。><
他の仲間とも「最後は門防衛だったかな?」など
反省会もしました。

Nexusさんが気づいた事は、皆気づいてませんでした。
もちろん俺も気づいて無い点が多々。
終わった後に想い出します。(遅

皆、自分の仲間ですので遠慮は全くいりません。
戦争が上手になりたいと思ってる連中です。^^
ガンガン意見頂ければと思います。

体制整えてまたやりましょう!
次回は村田で!(笑
2006-08-21 Mon 09:06 | URL | -HERO- #X.Av9vec[ 内容変更]
[]
>>>HEROさん

そんなもんですよねw終わったあともっと

あーしていれば、こーしていれば、とか

思ったりしますよねwそして次回やるとき

は忘れていたり、それが当たり前にできる

ようになってるのが今戦争しているクランで

やっぱ経験ですかねw

村田30までがんばってあげとくかなぁ・・・
2006-08-22 Tue 08:01 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
[]
戦争も楽しそだな@@
おいらも安全圏いったら参加しようか^^
2006-08-23 Wed 17:46 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
[]
ろーどさん>>>
リネでできることなるべく多く楽しめたら
いいですよね^^
2006-08-25 Fri 09:54 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
