リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-20 Sun 10:00
傲慢40Fへ
 メンバー
 AMB、チビさん、あともすさん、ヴァルーサ、NEXUS7

 2006082001

 今日はけっこうよい狩方ができたクラハンでした

 途中、バラケタところもあったけれど、そこは中心を決めなかった

 俺の責任もあるかなぁ・・けど前衛が道を覚えていないと・・・・

 そこがまずは、問題かな

 我がクランの前衛覚えてない人、しっかり道を覚えてください

 今日のレアは・・・
 
 2006082002

 2006082003
 
 こんな感じ
別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<EP5開始 | Mission: ImYossible | 19日第2部 OT戦争!>>
この記事のコメント
[]
↑ウィルスURL
踏むなよ~(゜∀゜)

しかし、最近多いなぁ@@;
おいらのとこにも来てたから、多分台湾か日本だな
一応しかるべき処置はした@@
2006-08-25 Fri 22:35 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
[]
>>>レオンさんありー^^
対処しときました@p@
2006-08-27 Sun 09:34 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
