リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-23 Wed 12:00
EP5二日目・・・
 まだまだ詳細わからず・・今日は精霊の墓へ

 クラハン




 ログインするとオーレンに51HITをした

 ロードレオンさんが居たので記念撮影
 2006082301

 
 その後はクラハン
 
 最初の広いとこで、ちょっと様子をみようと・・・
 2006082302

 するとレアが
 2006082303

 やったぜぃ

 終わって、レジscを作る材料を集めに

 地底湖から大空洞へ少しいってきました
 
 茎はなかなかでないですね・・・
 2006082304

 寝る前にZELがたまったのでこっそりOE・・・・
 2006082305

 ぎゃ
別窓 | リネージュ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ケントケイブへ | Mission: ImYossible | EP5開始>>
この記事のコメント
[]
WLおめでとおおおお~^^

OE乙(゜Д゜ )

なんかおいらのとこのコメントがすんごい気になるw
なんだろな~(・∀・)?
2006-08-27 Sun 23:51 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
>>>レオンさん
WLでるもそのあとEND・・・・
復旧代310kでマイナス30kになりました;;
2006-08-28 Mon 03:43 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
[]
そういえば、ブログデザインかなりリニューアルしてますね~(*^-^*)
一番上のFLASHが(・∀・)イイ!!ですね
マウス追っかけてキラキラと^^
2006-08-29 Tue 23:43 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
[]
行く先々に出没してるのは仕様でつか?w

でWL出たなら お小遣いはぁ?^-^
2006-08-30 Wed 00:59 | URL | 架乃音 #-[ 内容変更]
>>>レオンさん
左右のコラムを左だけのにしてみました^^
前のは重かったんで;;

>>>架乃音
この日ENDして、復旧代310k・・・・
280k分配もらって30kの赤字でした・・
2006-08-30 Wed 08:03 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
