リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-26 Sat 12:00
ラスタバド城へ
 新しくアップしたラスタバド城へ行って来ました

 メンバーは・・・・
 多かったのであまり覚えてないけど、いっぱいでした
 2006082601

 ディアドscを使ったところにまずは、集合

 2PTになったので、スホイ王子のRMと布告しあって出発



 2006082602

 いくつかの門があって、制限時間までに突破しないと飛ばされる

 みたいで、門がどうやったら開くのかはまだわかってません・・

 わかってる人居たら教えてください



 2006082603

 2006082604

 ここでも門待ち・・・・

 左上に陣取って、クランで敵を引きながら狩りました



 2006082605

 待ってたら、また時間切れ・・・

 もどされて再び門に向かうと門番が

 みんなで戦いました



 2006082606

 ちょっとずつ進めて、だんだん奥に

 また新しい敵が出てきて沸き放題・・・これは帰還かなと
 
 思ったら・・・・・

 体験で入った新人さんが、なんと

 バインドきたーーーーーーー

 ってことで楽勝バインドすげーぜ


 
 2006082607

 ほかにも新しい敵、(色違い)なんかいて楽しかったです
 


 2006082607

 まだまだ奥があったみたいだけど、今日はもう遅いのでこのへんで

 終了しました最後は行き止まり・・・・
別窓 | リネージュ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ラスタバド城クラハン2日目&傲慢へ | Mission: ImYossible | またまたケントケイブ>>
この記事のコメント
[]
バインドすげ~(゜∀゜)
NEXUS7さんとこは精鋭が揃っておりますなぁ@@
2006-08-31 Thu 22:07 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
 ここにつくまで、おぼえてるとは教えてくれてなくて・・

 おったまげーしょん@@

2006-09-01 Fri 10:44 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
門はですね
ガード出てくるんで、それ倒すとあきますw
まぁガード待ちな訳だったりしますが・・・

先日のOTどぉだったかぃ?

それとBlogもぉ1個始めたんでまぁWISよこすヨロシ
2006-09-01 Fri 15:38 | URL | 架乃音 #e0p7.LDY[ 内容変更]
[]
>>>架乃音
そなんやねぇ@@なんとなくはわかったんだけど・・

ガード待ち、けっこうめんどいね・・・

OTはもうちょとしたら内容書きますw

SSはないですがw WISしますね@p@
2006-09-01 Fri 21:17 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
