リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-28 Mon 12:11
影の神殿内部へ
 夜中に、影の神殿へ行ってきました。

 メンバー
 ベルさん、えんそさん、ヴァルーサ、NEXUS7




 2006082801

 どうやら狩り方があるみたいで、場所をしっかり確保できれば

 経験地の美味い狩場っぽいです

 けど込んでて、なかなかうまくいかないっぽいけど・・・

 2006082802

 ひとつ欠片がでましたなかなかでません・・・・

 これを1000個集めることなんてできるのだろうか・・
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20Fクラハン | Mission: ImYossible | ラスタバド城クラハン2日目&傲慢へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
