リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-01 Fri 12:00
9/1 午前の部 傲慢クラハン10Fへ 
 朝からログインして、傲慢クラハン
 
 メンバー
 しふぁさん、ぺロ、えんそさん、NEXUS7

 

 2006090101

 ひさびさにぺロがクラハンに参加してくれました

 彼は伝説のナイトです世界のサーバーを探しても

 50+のCHAナイト他にいるのかどうか・・・・すごい人物です





 2006090102

 途中沸いたことも、あったけどシファさんのアースクエイクと

 ぺロがしっかり魔法でタゲとってくれてうまく狩りができました

 途中、ミス帰還したり、ひとりで突っ込んでたとこもあったけど、

 みんなが待ってたら気づいてもどってきたり、

 ぺロの普段狩りの姿をみてないけど、理想の前衛に近い動きで、

 ちょっとびっくり

 今後も楽しく狩りしていきましょうね

 ボスには、会えなかったけど、えんそさんも楽しんでたし

 朝から楽しい1日の開始ということで、しふぁさんに分配

 まかせて・・・仕事へ行ってきます
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9/1 夜の部 魔族の神殿クラハン | Mission: ImYossible | 精霊の墓クラハン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
