リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-01 Fri 13:00
9/1 夜の部 魔族の神殿クラハン
 魔族の神殿へクラハンに行って来ました

 人数が少なめだったので、破皇さんの知り合いが二人

 ヘルプできてくれました
 
 2006090103

 2006090104

 このお二人です@p@

 とっても助かりました




 2006090105

 巨人の墓、今日は魔族の神殿に進むクランがちゃんと

 巨人を退治してくれてたので、誰も死なずスムーズに進め

 ました

 もちろん沸いてても一生懸命処理して進むつもりでしたよ
 



 2006090106

 今日の目的は、補佐官に話しかけてイヤリングイベントの開始
 だったんですが・・シャウさんがどうやら違う人に話しかけたらしく

 一気に敵が沸いて、前から後ろからバフォやらバルログの

 サンドイッチ

 誰も死なず、ちゃんと帰還できたのでバッチリ

 ここで小町さんが落ちでした、ありがとぉぉぉ

 またよろしくです



 
 2006090107

 そしてかわりに登場したのは・・・・・

 FLAGMENTのTOP THE EROであり、チビさんとの漫才コンビ・・

 コンビ名はいまのとこ不明・・・・・・

 のシファルさんです

 再度挑戦するも、さっきの敵の残りが・・・・・・・・

 ぎゃーーーってことで帰還して終了

 

 
 2006090108

 ここでも、欠片がでました

 今日はこれにて・・終了
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DVC6Fへ | Mission: ImYossible | 9/1 午前の部 傲慢クラハン10Fへ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
