リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-17 Sun 12:45
ラスタバド城クラハン!
 ひさびさの更新です・・・

 たまりにたまっているのですがねぇ・・なかなかやること考える事

 が多くて更新がSTOPしています

 
 
 



 今回は、割とスムーズに2Fまで進みました・・・

 しかし12時を過ぎてから2Fに到達が多いなぁ・・

 12時消灯だよまったく・・・

 ってことで2Fに到着
 2006091701

 みんなどんどん先を進もうとするから、PTがばらけて、

 一度集合していると・・・・
 
 破皇さんが「ボスぅ!!」

 ってことでもどってみたらシンクレア
 
 いました

 スホイ王子に応援を頼んだけど、、、はぐれてしまって・・・

 うちのクランで倒すことに、みんな頑張りました

 その後2Fの最初の扉で、詰まったためそこらへんで、クラハン

 ここの狩場は、役割をしっかりしないと危ないですねぇ・・・・

 弓の人の動き、ガーディアンを引く人、

 ダークフォレスターを打つ人

 ガーディアンが珍しいから打ちたくなるんだけど、我慢して

 ダークフォレスターを打つ

 引く人はガーディアンしか打たない

 当たり前のことじゃんって思うだろうけど・・・・

 実際うまくいかないんですよねぇ

 けどその前に・・・・

 毎度のことですが

 弓の人が剣の人より前を歩かない

 近距離の敵のFAを取らない真横で弓を打たない

 まぁ俺も含めてのことなんですがね・・・・

 もっちとがんばっていきましょうかねぇ


 





 
 2006091702

 一応レアがでました

 ラスタバド城初レアです
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やってしまった・・ライア討伐@@ | Mission: ImYossible | 40Fクラハンへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
