リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-18 Mon 12:29
やってしまった・・ライア討伐@@
 今日もラスタバド城へ行って来ました

 破皇さんとベルジアンさんがペアで先に行ってたので、

 急いで行動開始

 

 ここの2Fまで、スムーズに行ったこと俺はありません・・・

 いつも夜のクラハン、24時を過ぎてしか、2Fni到達したこと

 がない・・こんなんだと・・ぜんぜん社会人はあそべねー

 夕方や昼なら、結構いけるとかって話は聞くんですがねぇ@@;

 どうなんでしょ・・実際
 
 けど今回は2Fに行けましたもちろん24時前
 
 途中、いろんなクランの人と共闘して進んだりとかもありました
 
 その後は電気クランの方からいろいろ世話になり、案内してもらいした
 2006091801

 まずは、一人目の中ボス、これは昨日も倒したした




 2006091802

 続いて二人目、ここかは初
 
 このあと、みんないきなりSTOPして、電気の方がいまからライアを

 倒します

 ええええええええええええええええええええええええええええええ

 って感じで、狩りかたの説明をうけ・・・

 ライアの部屋へと向かいました




 2006091803

 すると居ました、ライア

 はじめてみます

 なんかイラプションの氷バージョンみたいなのを打ってきて

 ました
 


 
 2006091804

 ドロップはこれだけ・・
 
 しかも連れて行ってもらってるのに横取りのGさん
 
 このあと少し狩りして終了
 



 
 2006091805

 最後にバッジケースをあけてみると、これが入ってました
 昨日も今日もレアつづき
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マミーロード | Mission: ImYossible | ラスタバド城クラハン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
