リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-04 Wed 10:31
マミーロード
連休なんですが、リネしかやってないです・・
しかもブログもひさびさに更新・・・・もうちょっと休止かなぁ・・

時間あるときは書きますが・・




ログインして、単騎でぼちぼち狩りしてると、

belphegorさん(linkにもある友達)からWISが来て暇?

暇だよwってことでML退治にまぜてもらいましたw

普通に狩りにいくとおもってたので・・

俺はシルバーアロー4000本

51Fにつくと、居るからダッシュね

うお。。。はりきりすぎた俺・・・しゃりぃですねぇ
ってことでBKダッシュ

うちのクラン員も見回りとかできるレベルなんだけどなぁ・・とか

思いつつ走りました

そんでまぁ60F到着、マミーと合流

まわりは、エルモア荒地、一家だらけかよ・・てぐらい沸いてて

俺は急いで弓変身して、GO
2006100401

2006100402

なんというか、前衛の強さがしみじみ伝わるボス狩りでした
前衛がよければ、4人でも食えるって感じかな・・

あ!

おれは何もしてないので・・・

3人かも・・・

WIZのFWも効果的だろうし・・

今はWIZの魔法が強いですからねぇ

時代はかわってきてるって感じ

とりあえずいい勉強になったって感じです

また誘ってください

こっそりマミーロードクラウン期待してたのに・・でませんでした

むしろドロップなしとか・・・




最後に俺が・・・・・・・
2006100403

決めさせてもらいました
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<OT戦争 | Mission: ImYossible | やってしまった・・ライア討伐@@>>
この記事のコメント
[]
亀レスだけど。

見回りって、人それぞれだけど、60Fは狩りできるlvあればMPKにならないし良いけど

敵を引くだけで処理しない場合ってMPK云々で揉めたりしそうだから

自己責任かな?(●ノ∀`●)

後、ネクさん普通に役割果たしてくれてたから全然NPよ!w

って訳でまたいこう?(●ノ∀`●)ぇ
2006-10-11 Wed 02:09 | URL | Belphegor #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
