リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-12-06 Tue 08:39
なんじゃこりゃ!!
 本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに
 障害が発生し、アップロードしたファイルデータが
 消失致しました。今回での障害では記事やトラックバック、
 コメント等には影響はありません。
 またアップロードしたファイルは34サーバー以降の一部の方、
 また11/23以降にアップロードされたファイルと
 テンプレートの復旧ができませんでした。
 大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし
 、テンプレートの再設定をお願いいたします。
 今後バックアップの強化を行いますが、万が一の
 為普段より当ブログのバックアップ機能で、
 定期的にバックアップを取るようお願い致します。
 該当者様には多大なるご迷惑をおかけして
 大変申し訳ございませんでした。
 
 だってさ・・・

 そんでまぁリネなんですが、、ただいま連休中
 精霊の墓とかに行ってきました
 2005120601

初めてで新鮮  
 でまぁ、その後村へもどって、再び
 2005120602

 途中レアがでました
 やったね
 そのまま海底にながれたのですが・・・
 2005120603

2005120604

 予想以上に敵は強かった・・・・
 もっといろんな面でスキルが必要だなぁ・・・と
 実感させられましたね・・

 夜またお墓へ行きました
 2005120605

 ほかのPTに何度か助けてもらったりと、
 墓はとても危険でした
 レアでなかったけどアデナうまいし、知らない敵ばっか
 だし。また行きたいところです
  
 今日はこのへんで終わり
 
 
 
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<緊急off会?w | Mission: ImYossible | はぁ。。。日記のSS全部消えてる;-;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
