リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-11 Wed 12:00
トリオ→傲慢→トリオ
 本日、ホークスは負けました・・(野球)

ってことで、帰ってログイン

すでにクラハンは、始まっていたので、残りの人間で、

DVCへ

 2006101101

 チビさんと55になったGさんと3人で行ってきました

 Gさん前衛として最近すばらしく成長がみえます

 年齢が高いだけに、頭もいいのかな・・・・・

 まぁもうちょっと修行してください

 ウイニングイレブン的にレスポンス、そしてキャプテン翼を

 もう一度しっかり読み直してGさん

 DVCでレアなんかでません・・・

 それは

 チビさんですチビさんはレアを遠ざけるパワーを

 もってる模様・・・このパワーを持つもの、花見に続いて二人目

 けど、単騎の時はLSだしてたし、花見よりはいいのかな
 
 クラハン組が終わったみたいで、BTということで合流すること

 にしました

 

 
 2006101102

 K2 P1 D1 E3(NB2)ということで20か30へってことで、
 
 AMBがまとめて30へGO

 途中うぉーたりーさんが落ちて6人に

 うぉーたりーさんまた行きましょう

 そのまま30Fに到着すると、イフが居て、壁のむこうに

 ヴァンパイア

 イフを倒してレッツゴーなんですが・・・・

 このときのヴァンパイアの歩く速度を考えたら・・・・・・

 ヘイストだったなぁって思います
 



 2006101103

 攻撃をはじめて、ちょっとして・・・まぁメンバー的に

 俺は余裕だと思ってました

 すると、一人死に、また一人。。そして前衛3人全部END
 
 もっと落ち着いて、しっかり判断すべきでした

 そのあとみんなをRESして、階段にみんな降りて、体制を整えて

 レッツゴーと思って階段を上がると

 骨だらけ・・・・・・・・・・

 今度はしっかり作戦もたてて、上にあがったのに。。。。

 ヴァンプに届く前に骨にやられて・・・

 ENDに帰還

 あそこで俺がヴァンプを引いとけばとか・・終わったあと

 いろいろ悔やみました

 ZLのときからまったく成長してない俺・・・・ちょっと悲

 しくなりましたです。。。死なせたみんなごめんよぉ

 もっと的確な判断をできるようにがんばります

 その後、町に帰ってまた行ったみたいですが、俺は途中でミス

 帰還

 ほかのptに食われたみたいで・・

 いろいろなクランがダッシュであがってたみたいだから、

 倒したptも帰還させられて、走ったのかな

 ってことにしときましょうかね・・・




 20061011104

 町にもどって、風俗に行こうとして、行けなかったチビさんと
 
 むろさんの3人でふたたびDVCへ行ってきました

 レアはもちろんでません・・・がむろさんの名前の由来が聞けたり、

 チビさんのステの話がきけたりで、結構楽しかったです

 また行きましょうねぇ

 今日はレア0でした






 しっかり落ち着くこと!クランのみんなBTのときは落ちついてとか

 声かけてくれるとうれしいかも・・・

 

スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<戦争とか! | Mission: ImYossible | 早朝ペア!>>
この記事のコメント
落ち着け、俺!
真っ先にバンプに特攻し、真っ先にEND。
まさか、bCP押しっぱで速攻逝くとは思いませんでした。
懲りずに、また特攻しようと思います(´・ω・)b
2006-10-15 Sun 08:58 | URL | シャウアプフ #amXlFcx2[ 内容変更]
[]
つよかったですねぇ・・

どうやら強くなってるみたいで!!

今度あったら倒しましょうね!

持ち前の体力を生かしてください!!期待しとりますw
2006-10-15 Sun 19:36 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
