リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-12 Thu 12:00
戦争とか!
 本日はOT戦へ!



 2006101201

 2006101202

 OTながらに、人が今回もたくさんいました!

 最終はもうちょっと増えたのかな?


 

 2006101203

 強い人たちの門防衛を人数で突破して・・・

 タワー防衛

 当初門防衛の話もあったのですが、連携不足でした・・・

 けど相手は強かったので、突破されて終わってたかもって

 思うと、今回は結果オーライじゃないかな

 


 2006101204

 3時、4時、12時といろんな方向から、攻めてきました
 遊撃前衛のいい動きだったです

 見てて楽しかった

 




 今回の反省点として、俺が思ったこと

 まだまだ不慣れな点、常識的なことの理解ができてない

 って感じでした。持ち場の大切さと立場の大切さ、ここ

 は経験でつちかう物かな?誰かが教えてくれれば、

 スムーズに覚えれるのかな?人数での防衛って結果だった

 のであまりよい結果じゃないかもですが、参加者達が

 時間いっぱいまで守ったという自信になればよかったですが!

 どうでしょう・・?_?



 楽しかった人、楽しくなかった人居たと思うけど、動くのも

 動かず守るのも戦争。楽しいことも楽しくないこともあるっ

 ってことが少しずつ浸透しそうな戦争でした!

 あとは、白茶発言の多さ、前衛のエンチャの要求!

 PTチャットをもっと多く活用してほしいです。PTの中にエルフ

 は居たと思うので。PTチャットで、エルフを確認して、その

 エルフさんにお願いしてもらえたらなとか。。思いました!

 まぁ俺とか、こっそりまぜてもらっただけなので、今後も

 精進して行きたいと思います!
別窓 | リネージュ 戦争 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<会議・・・ | Mission: ImYossible | トリオ→傲慢→トリオ>>
この記事のコメント
うちのクラン員で宿反省会を開いたのですが、
だいたい共通してますねー。(俺の未熟さ含めて。

狩りと戦争の違い・・・少しづつ肌で感じて、新たな
楽しみに変わっていけばいいな!と思ってます。

戦争後に参加者がいろいろ書き込める場所を作ろうと
思ってます。お互いの事情を知ることは大事ですねー。

今後の戦争は「MPは戦争参加者全員の共有財産」
こういう視点が必要かな?なんて思ったり・・・。
2006-10-15 Sun 20:32 | URL | ランバダ #X.Av9vec[ 内容変更]
[]
どもども^^

まさにそのとおりです!えんちゃがかぶるのなんて

もってのほかですね^^v

おつかれさまでした@p@
2006-10-16 Mon 01:40 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
[]
おお~^^
この戦
おいら不参加(´・ω・`)

なんでおいらが居ない時に大勢なんだ@@;
2006-10-16 Mon 14:33 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
[]
ろーどさん 今後もりあがっていくしかないですよw
2006-10-20 Fri 21:22 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
