リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-18 Wed 12:00
会議・・・
 会議だらけの夜でした・・・

 21時アデン宿屋に集合と前日に話したにもかかわらず・・・

 今日休みだった俺は、ビールと焼き鳥で

 ログインは21時15分ぐらいでした・・・遅刻すいません・・・

 けどもっと大物がいたんですけどね・・

 2時間半をすぎたころに、ラブちゃんが居たのでwis・・・

 忘れてたとのこと・・・

 けっきょく会議は3時間半ぐらいあって、まったく皆遊べず

 今日は終了って感じになりました

 参加者お疲れさまでした

 えろさんもタバコも切らさないようもっと

 準備が必要でしたね




 2006101801

 会議後・・遅れてきたラブちゃんへの説明・・・・

 手短に話したつもりが、1時間半ぐらい・・・・・

 


 2006101802

 終わってタイマンを挑まれたので、前回負けているので

 また負けるだろうとか・・おもいきや

 なんと勝っちゃいました

 そんなこんなで、つづいて、FATさまのログインが発覚・・

 すかさずWIS・・・・・・

 これも超手短に話したつもりが、ぼちぼち長く・・・・
 
 全部あわせると、6時間以上かかってますね

 今日は会議づくしの一日でした



 
 2006101803

 最後にまったく経験地が増えてないので、ツアーに参加

 4時までがんばりました

 60+ナイト隆一さんって方がいたのですが、

 すばらしい動きでした

 レアはなしで終了時間4時が来たので終わり
 
 分配は40k

 明日は8時半起き。。起きれるかなって感じで・・

 今日はおわりです
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<呼称を一瞬だけ変えた二人! | Mission: ImYossible | 戦争とか!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
