リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-22 Sun 00:00
呼称を一瞬だけ変えた二人!
ちょっと前の出来事ですが・・・




tibisan

えぇ・・・最近各ブログで大人気のチビ黒さんです・・・
見てください・・この呼称
喜んでましたけど・・タイトル警告になるので・・もどしました。
けど記念にSSとってたので・・載せます











もちろん・・・










チビさんだけで・・








済ますわけにはいきませんよね





相方も・・・・・・・・・






sifa

Romの間にこっそりかえておきました

彼の方は・・↑向けております・・

商売の文字を消してなかったのが残念・・・

ちょっと見にくいけど、風○に行って使い込んでる黒さ

までアピールしてます


ネタ切れなのでこんな感じで今日はおしまい
別窓 | リネージュ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ついに奇跡の日!前日 | Mission: ImYossible | 会議・・・>>
この記事のコメント
[]
そんなネタ載せなくていいですよヽ(`Д´)ノ
2006-10-26 Thu 22:19 | URL | シファル #-[ 内容変更]
[]
最高です^^
これからも、あのコンビの特集を組んで下さい^^
2006-10-27 Fri 19:03 | URL | シャウアプフ #-[ 内容変更]
>>しふぁさん
喜んでるみたいですね^^
>>シャウさん
お互いがんばって記事集めましょう!!

2006-10-29 Sun 00:38 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
[]
いやーいつもながらSしてますね!w

おれも呼称おもろいのないかなー!

なんかこうインパクトあるやつ・・・・んーむ

2006-11-04 Sat 02:25 | URL | あmb #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
