リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-04 Sat 12:00
今日は!
奇跡の日です






毎度毎度、やらかしてくれます・・・・

今日の集合は23時

ログインして少しして集合場所に、、、

場所はFI行きの船着場・・・なんとも変な場所

少しざわめいたところに、プリのFATレコーズさまが参上

軽い挨拶から、主役を召還

先日99.9999でと経験地をとめてた主役の彼・・・

レベルアップはもちろん対人

しかもプリのFATレコーズ

名前のとおり・・・
2006110401

赤ネームDKが完成してました

ころさまおめでとうございます

今後もクランともどもよろしくね

54ぐらい目指してがんばって
別窓 | リネージュ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ZL END! | Mission: ImYossible | ついに奇跡の日!前日>>
この記事のコメント
[]
彼が奇跡の人なら
おいらは化石の人だ(゜∀゜;)

52HITはいつになることやら@@;
2006-11-13 Mon 20:37 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
[]
ふふふ・・・

すぐに55になってムリアンテイムしてやるぜ1
2006-11-15 Wed 03:44 | URL | korosuke #-[ 内容変更]
[]
踏むまいぞ@@
いまさらアデン攻城戦なんて、
URLいれてるところがアヤシス@@
2006-11-16 Thu 00:05 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
[^^]
>>ロードさん
式にはよんでくださいねw

>>ころ
黒はむりだろぉ・・・・

アデン攻め消しときました!あやしすぎ!
2006-11-16 Thu 07:32 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
[]
式はいつになることやら@@;

しかしまた怪しいURL貼られてるなぁ@@;
リネサービスチームがわざわざ個人ブログに書き込みなんてしないだろw

貼る方もヤケなのかな?w
2006-11-18 Sat 17:36 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
