リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-05 Sun 12:10
ZL END!
 夜中にクラハンに行ってきました!

 メンバー nexus7 AMB yoly shuju 羅兎瑠 チビ黒 つれてって

 ロードレオンさんいつもありがとうございます
 



 最初は万全の体制で望んだ40Fなんですが。。

 やはりだんたん眠くなるのか。。。

 つれてってが落ち・・

 チビさんが落ち・・・

 って感じで結局5人でZL探索

 ほかにptはいなかったかなぁ。。覚えてないですが・・・

 そろそろ終わろうかというときにZL登場
 2006110501

 生命線はNB2人

 リネ時間は夜
 
 最近ボスと遭遇すると、クランの前衛のEND率が高かったので

 イミュンがないのは、ちょっと不安がありました

 けど、昔はそんなものなかったんだし、いけるだろーと



 2006110502

 結果はEND者もなく、バッチリ食えました

 決して火力が高かったわけでもないです

 ライカン変身の子なんてレベル35ぐらい?

 終わってからの話で、shujuさんが

 とっさにcomr & BB に変えたってこれは、すごいなぁ・・って

 思いましたすぐキレるくせに・・・・

 最近クランの中がWIZがいないとボスは食えない、イミュンが

 ないとクラハンできないって感じがあるので、倒せてよかったなー

 感じです

 NB二人感謝です

 しかしWIZ不足は、なんとかしないとまずいですがねぇ・・・・

 まぁがんばっていきますかね・・・続けていれば新たに入ってくれる

 人がきっとくるはず
別窓 | リネージュ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<スホイ王子おめでとう! | Mission: ImYossible | 今日は!>>
この記事のコメント
[]
こちらこそ~^^
って、いきなり話が飛んでるΣ(・ω・ノ)ノ
今度遊びJOINでもしましょうかね^^
2006-11-26 Sun 21:03 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
WIZさまの存在は絶大だけど!

おれも頑張ってMP維持できるようになります!

INTもあげなきゃなー><

ロードさんお世話になります!w
2006-11-28 Tue 14:05 | URL | あmb #kUr9nKys[ 内容変更]
>>ロードレオンさん
うちはWIZ不足なんでいつでも遊びにきてくださいw

>>あmb
なかなかいそがしくてねぇ・・・

がんばることは大切やね!期待しとります!
2006-11-29 Wed 03:19 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
