リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-26 Sun 03:07
スホイ王子おめでとう!
22時よりスホイ王子の55HIT式



2006112601

アデン灯台にて22時からのHIT式

すこし時間押しましたけど、たくさんの人が集まってくれました

格クランのプリがパインを1chずつ振ってレベルを上げるという形を

今回は取りました

一応セーフティーゾーンだったけど、死人がでたら経験地が下がると思

ったので、この形にしました、パインを持ってきてくれてた方、

すいません。。。。


2006112602

少しして無事王子がヒット

すごい花火でした



2006112603

そしてFATクランでおなじみの燃えるまでOE

+5にもならなかったけど。。これもまぁ盛り上がりましたね



2006112604

最後に記念撮影

ちょっとよりすぎて、名前だしたらかぶりまくりに

なってしまったのが失敗でしたね

次回また、仕切ることがあれば気をつけます


スホイ王子本当に55HITおめでとうございます

今後もクランともどもよろしくお願いしますねぇ

別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<予定より遅れて! | Mission: ImYossible | ZL END!>>
この記事のコメント
スホイさんHitなんて聞いてなかったぁ!w

最近は少し休養のためINしてませんが・・・・・

お祝いに行きたかった!tt

今度あったらお祝いの言葉だけで勘弁してくださいね!
2006-11-30 Thu 00:02 | URL | あmb #kUr9nKys[ 内容変更]
酒ばっか飲まないように!!w
2006-11-30 Thu 21:00 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
