リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-29 Wed 12:00
予定より遅れて!
 レベルあがりました






お昼にログインしてみると、なにやらセールが全茶で行われて

ました

引退かな・・・・?

とか思いつつ狩してると、りんごジュースほしい人ってことで

WISすると全茶でグル市場に集合

ってことで行ってみました
2006112901

そしたらこんな状態

とりあえず全力でひろいました

配ってたのだれだったか忘れましたが・・・ありがとうございました




2006112902

その後無事レベルアップ

今回はSTRに振りました

みなさんのおかげで今回もレベルあがりました

ありがとうございます
別窓 | リネージュ | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<FIに行ってきました! | Mission: ImYossible | スホイ王子おめでとう!>>
この記事のコメント
[]
おめーー!

60変身になる前に俺が55にー!
2006-12-01 Fri 21:20 | URL | ころすけ #JalddpaA[ 内容変更]
ほー!がんばれよー!

俺も精進するぜぃ!!
2006-12-02 Sat 18:56 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
おめでとうございまふ!

LvUpするたびに差をつけられていきます(;゜;ω;゜;)

これからも廃スピードで頑張ってください^^
2006-12-03 Sun 20:34 | URL | hao- #-[ 内容変更]
[]
おめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ恵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ江江え恵江え恵江え恵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2006-12-04 Mon 17:45 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
[]
おめでとう!FROM 最近クランを作ったプリ
2006-12-04 Mon 20:54 | URL | おめでとううううううううううううう #-[ 内容変更]
PS3もWiiも買えなかったので、
俺も (仕方なく) リネ頑張ります!
2006-12-04 Mon 21:52 | URL | シャウアプフ #amXlFcx2[ 内容変更]
[]
>>破皇さん
ありがとうございます!!がんばっていきましょうね!!
やる気だしてください!

>>ロードレオンさん
ありがとうございます>< 52HITはいつかなぁ@p@v
2006-12-05 Tue 13:33 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
[]
>>ラブ子だなww
ありがとう!がんばるはいいけど、つぶれるなよぉw
クラン期待しとるからねーw

>>シャウさん
レアがいっぱいでてるからいいじゃないですか・・w
BZELがでたからWILLは買えないんです@@
こっちはPS3まだウッテマシタヨ・・
俺はDSがほしい><
2006-12-05 Tue 13:36 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
[]
おめでとん!ぃぇぃ!
2006-12-06 Wed 11:37 | URL | ランバダ(HERO) #X.Av9vec[ 内容変更]
遅れたけど
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

また追いつかなくなった・・・
2006-12-06 Wed 18:36 | URL | スホイ #-[ 内容変更]
[]
>>ランバダプリ
ありがとうございます!こっそりそろそろ黒を期待してますよw

>>スホイ王子
ありがとうございます!!お互いがんばりましょうねw
CHA型にステ振りした者として><
2006-12-07 Thu 02:09 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
