リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-07 Thu 04:58
うちのエロエロ大先生!
今日は、チャットがもりあがったのでのせてみます


2006120701

2006120702

2006120703

2006120704

2006120705

2006120706

世も末って感じですねぇ・・子供が最近すくないいみたいですが、、

シファさんがいれば、日本は安泰かな

ペガ・・・シファルさんが愛用している風俗らしい。北九州にあるそうです
別窓 | リネージュ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<精霊の墓へクラハン! | Mission: ImYossible | FIに行ってきました!>>
この記事のコメント
[]
変なチャット載せないように( ̄▽ ̄;)
誤解されたらどうするんですか!!ヽ(`Д´)ノ
2006-12-22 Fri 00:33 | URL | シファル #-[ 内容変更]
[]
そんな人だったのね・・・
悲しい;;
2006-12-22 Fri 18:22 | URL | スホイ #-[ 内容変更]
[]
うおおおおおお(;゜;∀;゜;)

これは罠です!! 
よく見るとシファノレになってます!!!
2006-12-23 Sat 00:14 | URL | シファル #-[ 内容変更]
[]
まぁ、いつもの会話ですね'`,、('∀`)'`,、
2006-12-23 Sat 21:25 | URL | シャウアプフ #-[ 内容変更]
[]
>>シファさん
くっくっくwまだまだのせてあげますからねw

>>スホイ王子
こんな人なんです・・チェックしといてください><

>>シファさん
苦しすぎ・・・・・

>>シャウさん
仕事忙しいみたいですね><
俺も忙しいT-T
シファさんはクリスマスもペガへ行ってたみたいです・・

2006-12-26 Tue 09:14 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
