リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-16 Tue 09:46
あけましておめでとうございます!
予定よりずいぶん時間が、かかりましたが・・・・





無事にレベルあがりました
2006011401





念願のSTRもMAX

少しは強くなれるだろうか・・・・・

2006011402

もうCHA型じゃなく、STR型だなぁ・・・・


別窓 | リネージュ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ネカフェの景品 | Mission: ImYossible | 年末!>>
この記事のコメント
[]
Lvアップおめでとう♪
すげー、STRマックスか~・・・。
俺もSTRに振りたい衝動に駆られますが、
 引き続きWISに振っていきたいと思います・・・orz
2007-01-16 Tue 20:22 | URL | シャウアプフ #amXlFcx2[ 内容変更]
[]
>>シャウさん
ありがとぉぉぉぉ^^
もう振りはじめたんだし、納得いくまで振っちゃいましょう^^
2007-01-17 Wed 14:42 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
[]
お?w
おめで・・・?
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
2007-01-17 Wed 18:35 | URL | スホイ #-[ 内容変更]
[]
LVアップおめでと~(゜∀゜)
STRMAXって凄いなぁ@@;
確実に強くなってると思いますよ^^
浦山氏ス@@
2007-01-18 Thu 18:31 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
[]
>>スホイ王子
ありがとうございまーす^^v
なんかよくわからないメッセージですが・・ww

>>レオンさん
ですかねぇ@@ 31Fに狩に最近いったんですが・・・
武器は8BSLSでSTRは33・・これ以上はなかなか強く
なれないようなって、けど31F↑の敵はなかなか死なない;;ちょっとせつなかったりしますw
2007-01-18 Thu 20:49 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
[]
祝祝呪祝祝!!!
おめでとぉぉぉ!

次はCON25で死にあげですね?(違
2007-01-20 Sat 07:45 | URL | -HERO- #X.Av9vec[ 内容変更]
>>HEROさん
簡便してくださいよぉ><
2007-01-22 Mon 19:37 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
[]
グハァ!!(>o<")
ってか、いきなりスゴイネタかと・・・|д);
LVUPほんとおめでとうですぅ!!!!ヽ(´ー`)ノ
なんとSTR25max・・・僕の3倍以上じゃないですか@@:

ワンダフル(・∀・)b!w
2007-01-23 Tue 02:42 | URL | アデルス #-[ 内容変更]
[]
↑違w STRって33にも増えるんですね・・・
(*_ _)人大変失礼しましたw
2007-01-23 Tue 02:51 | URL | アデルス #-[ 内容変更]
[]
>>アデさん
ふふw
努力の成果です!wがんばりました☆
ありがとうございまーす!!
2007-01-30 Tue 08:46 | URL | 村田将五 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
