リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-09 Fri 13:00
ハイペット



前衛でヒールのない俺には、自力でハイペットなんて無理だぁぁぁぁ

って思ってました

海賊島ができて、変身してても犬にタゲが行かない狩場ということで

ラクーンを育てることができたけど、経験地もレアもまったく望めない

狩場での狩りは、正直もうできません・・・タイガーとか手に入れば

がんばるかもですがw

けど、こんな俺でもキツネやネコは魔法攻撃だから、経験地がどんどん

入って、30まで育てることができました

そんなキツネを、今回シャケが100枚あつまったので、パイペットに



TIにて
2007020901

2007020902





そしてオーレンで犬を引き出して
2007020903

ハイフォックスにしました

大事に育てて行こうと思います
別窓 | リネージュ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<< | Mission: ImYossible | >>
この記事のコメント
Lv48まで上げてから進化させようと思ってます。
変態ですか、そうですか・・・。
本当にありがとうございました。
2007-03-13 Tue 20:56 | URL | シャウアプフ #amXlFcx2[ 内容変更]
[]
nexusさん~おめでとう。
きつねやうさぎは廃にしてからが
面白いくらいにlvあがるよ。
2007-03-14 Wed 01:08 | URL | ひなりん #tHX44QXM[ 内容変更]
超変体だと思いますwwwwww
けどやりとげてください☆期待してますよw
2007-03-14 Wed 08:06 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
ありがとうございます^^
これから楽しみです!!!
そして書き込みもありがとうございます♪

2007-03-14 Wed 08:09 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
[]
ハウ( ̄□ ̄*)!
いつのまにか新記事増えてる@@

廃キツネおめぇ^^
うちのkeeeenさんに負けないブリーダーになってください
^^
2007-03-14 Wed 17:00 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
ふふふwたまってるのを少しずつ更新していきます☆
keeeenさんいつも犬つれてますよねw
うちの今ぬけてるクラン員で犬を4匹つれてるっていう
すごいナイトさんもいるんですよ@p@
リネの世界も広いものですね♪
2007-03-14 Wed 21:13 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
