リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-17 Sat 12:00
レベルあがりました



2007021701

やっとこさ、レベルあがりました

いやぁー実にきつかった

あとはのんびりやろうかなって気分です

ステはDEXに振りました

2007021702

2007021703

お祝いにAtmosferさんとかおぴぃさんから頂きました

ありがとうございます

今後も精進しますぜぇ





2007021704

最後に傘をタイマンで倒しました

ちょっとうれしいぜぇぇ




別窓 | リネージュ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | Mission: ImYossible | >>
この記事のコメント
[]
LVアップお目ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(゜∀゜)

しかし速いですねぇ^^;
おいらなんかまだ52@@;

もう到底追いつけないでしょうなぁ^^;
2007-03-19 Mon 22:41 | URL | ろーど #-[ 内容変更]
[]
きえええええええええええええええええ!
2007-03-20 Tue 13:18 | URL | かさ #-[ 内容変更]
ありいいいいいいいいい^^

まだまだ追い抜けますよw最近は・・・もう・・・って感じですw

がんばってください!!
2007-03-22 Thu 00:47 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
くくくくくw

しゃりーぜ!!
2007-03-22 Thu 00:47 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
