リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-20 Tue 12:00
十八
バランカとヘルバイン、FLAGMENT血盟での初挑戦





2007032001

まずは、バランカ

先に、バランカ部屋に入ったんだけど、入ってすぐの雑魚を倒してたら、

別のクランに追い抜かれて、バランカをとられちゃいました・・

それじゃ切ないので、たたいていいですか??って

聞いて参加

ドロップは破皇さんに

毎度ながら、印象だけだったですけどね・・



つづいて2Fは、右からすすんで3Fへ

途中道をまちがったりして、たどりつけないとか思ったんですがねぇ・・

なんとか到着して、FLAGMENTでヘルバイン討伐へ
2007032002

ぶっ殺スケ選手から学んだ動きでボスをひいてきて、戦いました

俺も、かおぴぃさんからもらったBPの二つのうちの1つを使って

はりきって叩きました

このボスもドロップは印章だけ・・・・・

ドロップはG1950さんのとこへ

俺もほしかったぜー

まぁ同じクランの仲間がとったんだし、また取りにくれば

いいだけなんですけどね、BPを使ってみただけに残念

あとは、ライアとスレイブかなぁ

次回、時間がうまくあえば、挑戦したいなと思います

破皇さん、G1950さんおめでとおおおおおおお

いらないかもだけど・・・w

別窓 | リネージュ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<十九 | Mission: ImYossible | 十七>>
この記事のコメント
[]
半隠居みたいな感じですが、楽しかったよ^^
あとスレイブで印章揃うので、クラハンで行きたいぜー!
2007-04-11 Wed 09:05 | URL | じー #-[ 内容変更]
[]
じーさん!そうは行かないぜ・・・

プリだけじゃなく、何人かの人が道と倒し方を覚えたいですねー(俺は、い・や・だw
2007-04-12 Thu 21:32 | URL | 本物のじじぃ・・・ #-[ 内容変更]
[]
クラン員さんも勉強家さんが多いんですね。
凄く楽しそうなクランですね^^

そそ、クラン名が変ったんですね。
今日知りましたw
2007-04-25 Wed 18:25 | URL | ひな #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントありですー^^
なんとかもりあげてがんばってます^^
クランはけっこ楽しいですよ~機会があれば、
遊びにきてくださいな☆
2007-04-30 Mon 20:14 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
