リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-31 Sat 12:00
二十
蟻クイン討伐へ




友達のひこさんから声をかけてもらい

蟻クイン討伐に参加しました

はりきって叩こうと思ったんですが・・・

人が多くて、うまく入り込めず

まぁ・・・予想は、していたので弓も持参してました
2007033101

結局うちらのチームはCDAIぐらいでたいした、レアもなく

おわり

はじめての参加だったけど楽しかったです

いつかうちらも身内で倒したいぜ





そして。。

ケントCで・・・・・
2007033102

年とともにギャグも親父化してきたシファさんの発言を

ばっちり掲示板にのせてやりました


おわり
別窓 | リネージュ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<二十一 | Mission: ImYossible | 十九>>
この記事のコメント
BOSSもそうですが人が多いと叩けませんね
昨夜もユニ叩けず……夢幻をお散歩して
帰ってきました(;´д` )

2007-05-01 Tue 11:29 | URL | ひな #tHX44QXM[ 内容変更]
[]
mixiからとんできた(・▽・)
ネクさんのにょっき発見!!
2007-05-02 Wed 08:57 | URL | ―愛姫― #-[ 内容変更]
[]
載せなくていいですよヽ(`Д´)ノ
2007-05-03 Thu 00:47 | URL | シファル #-[ 内容変更]
コメントありですi-184
ボスは競争率高いですよねー・・傲慢にいっても
あえないことがおおいi-183
夢幻は、いっぱいボスがいるのにそれでもあえない・・
競争率の高さがみにしみますねぇ・・
ギャグぱくってもいいですYO。。俺のじゃないですがi-184
2007-05-04 Fri 03:42 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントありーi-236
mixi申請だしちゃおっと!
2007-05-04 Fri 03:44 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
シファさんの知名度をあげときましたi-184i-184i-184
これで人気者まちがいなしですi-197
2007-05-04 Fri 03:46 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
