リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-03 Tue 12:00
二十二
今日はスレイブ

深夜のツアー?

深夜は、いつもながらどこのクランも人が少ない・・

まぁ当たり前ですよねw

そんなメンバーが集まって今夜も狩り
2007040301

参加メンバーの内容はこんな感じでした

時間は夜中?明け方?3時ぐらい・・

メンバーにさんとミレちゃんがいるってことからわかります

目標はラスタバド城

今回は地下へ

途中ちょっとミスって別の方向へ進んだりしましたが・・・

進み方もなんとかマスターしてボスまでたどりつきました
2007040302

そして・・・

ドロップが・・・・

なんと・・
2007040304

俺にきちゃいました

FAとったわけじゃないし、雑魚を倒しての後殴りだったし・・・

やっぱ無心ですかねぇ~って感じです





2007040303

ボスに向かう途中にでました

安くなってきてるけど、やっぱレアはうれしぃぜぇぇ~
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二十三 | Mission: ImYossible | 二十一>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
